REDの放課後日記 2012年01月

今日

 
 今日は卒業式を除いたら学校への最後の登校日となります


 すごい長い高校生活が始まったと思ったらあと1ヶ月もすればもう卒業

 
 しかもあと1ヶ月は自宅学習期間なのでただの冬休み


 なんか・・・すごく寂しいですね

 
 だって今までは毎日のように会っていた人たちが卒業したあと当分・・・下手したら本当にずっと先まで会えなくなるのかも知れません


 そう考えるとすごく寂しいですね・・・


 ISOTOPEもなんかこの前


 I「俺・・・高校卒業したらガチで世界中のレベルスティーラー回収しに行くんだ!」


 とか言ってたんで高校卒業したらもう2度と会えなそうですね・・・


 ISOTOPEとの思い出を思い返してみると何だかんださびし・・・くないな?・・あれ?


 ま、とうことでふくしまさいきょうぷれいやーのあいそとーぷさんとのおもいでづくりのためにぼくとしまずともしかしたらわんちゃんようむとかのめんばーではねまんでおもいでづくりしてきます


 みんな行きと帰り騒ぎましょ。笑


 さて、ここらへんで知らない人がやってるブログで見つけた僕の中で深い文章をご紹介したいと思います

 
 
 あと1年があと1ヶ月 あと少しが明日なんだよ


 すこしずつ高校生活が終わっていく気がする。

 一番大事な受験は終わるのが一番遅いんだろうけど、そこまでに数多くの終わりがあって、それをどう受験に活かせるかって事なのか。

 たとえば部活やら学校祭、マラソン大会(笑)だったり。

 必要とされるものとしては、努力の継続だったり集団の中での行動であったり。

 そう思うと、何も失うものだけじゃないだって思えるのが救いであって、むしろ大きな財産になる。

 何が言いたいかって言うと、終わりが必ずしも絶対的な終わりではないって事。

 先に繋がるものが生まれるだろうし、それを経験する事で自分の中で何か変わるかもしれないし、何より人間的に成長できるんだろうと思う。

 もうすぐ高校生活での2年間を占める部活が終わります。
 
 あと少ししかないけれど、後悔だけは残したくないし、続けてきてよかったって思えるものにしたい。

できることは数少ないけれど、俺はそう思います。





 当時これを見たとき俺は高校2年生でした

 
 そのときの俺は見たときはなんか良い文だなーと思って何となくお気に入り登録しましたw


 んでこれを久しぶりに見てなんかすごい深く感じました


 ま、僕変わってるんで普通の人が見たら

 
 は?、別に普通の文じゃね?頭大丈夫?


 とか言われそうですが何となく僕はこの文を見て心打たれたって感じですw



 自分の高校生活を改めて見直してみると自分で何してんだよってことばっかり


 高校1年は普通に楽しく過ごしましたが


 高校2年になって部活で怪我してレギュラー外されて部活サボって学校サボって人間関係自分で悪くして正直みんな良くあんなにひねくれてた僕の友達でいてくれたなって思います


 (・・・あっちも友達だって思ってくれてると信じたいw)

 
 まぁ、今その分のツケとして単位問題で進路が・・・って感じなんですけどねw


 高校時代正直テニスとカードしかやってないけどそれでもこんな僕をしっかり受け入れてくれた部員の友達や学校の友達と会えてよかったなって思います


 あと、部活で怪我して人間的に死んでたときに助けてくれた遊戯王にはかなり感謝してますw

 
 あん時の遊戯王は今の100倍楽しかった気がしますw


 今は勝ちにこだわりすぎてる自分が昔と比べるとカッコ悪すぎ


 そして遊戯王を通して出会った人もたくさんいます


 学校もカードで知り合った友達もたくさんいますし他校にや年上にもたくさんの知り合いが増えました

 
 ほかにもブロ友の方も大概遊戯王での知り合いが多いし、よく考えると遊戯王すげーwwwって感じです


 SASYUの人たち面白いしこんな僕と仲良くしてくれてるのもかなり感謝しています


 身内とかSASYUの知り合いの方とかブロ友の方とかみんないつも仲良くしてくれてありがとう!






 やべっ、何か今ちょーさびしいかも。笑


 誰か僕にメールしてメールの相手してやってくださいw


 なんか卒業式前の記事みたいになっちゃいましたけど実際今日から学校行ったら卒業式までないんでもう卒業前とほとんど一緒なんでこうなってしゃーないですw


 1ヶ月前でこれとか卒業式前いったいどんなこと書くやら・・・


 それは一ヵ月後の俺に期待してください!笑


 なんか何言いたいか分かんなくなってきたけど僕の周りって性格悪い人多いけど(笑)、何だかんだいい人ばっかりだなって改めて思いましたw


 学校って勉強以外は本当にいい場所


 そして趣味を持つと同じ趣味の友達がいっぱいできる


 僕はカードゲームともし出会わなかったら多分小学生からずっとぼっちでした


 正直自分の行動自体は最低なことも多いし性格悪いやつだけど周りがいいやつばっかでよかったですw


 
 卒業式は色々忙しくて友達とじっくり話せなそうなんで今日は今まで僕と関ってきてくれた人に感謝していっぱい楽しんできます!

 
 ちょっと眠いせいか珍しく長々と熱く語っちゃいましたねw


 いつもはコメント求めませんが今回はこの記事にコメントしてくれたらうれしいです


 知り合いでの方でもブロ友の方でも通りすがりの方でもどんな方でもいいのでコメント待ってます


続きを読む


クイック論

 

 こんにちわ


 時期的に色々と忙しくてこんな遅くまで引っ張ってしまい数は少ないですけど待っていてくれた方には申し訳ないと思います

 
 まず、初めにどこから書いていきましょうかねw


 とりあえず色々書いていきますか


 んじゃ、初めに


 ■ジャンクドッペルについて

 
 ジャンクドッペルとは名前のとおりにジャンクとドッペル中心に他に相性のいいカードを入れライブラからシンクロ連打してアド差を付けたりカオス系などのパワーカードを存分に使ってて勝つデッキです


 主にジャンクドッペル通称ジャンドには2パターンのデッキパターンに別れます

 
 ☆デブリジャンクドッペル

 主に主流のジャンドですね

 ジャンドのギミックに加えジャンドギミックに頼らずともロンフォ蘇生系からの展開、カオス系の力、そしてデブリによる展開などパワーカードと制限級なカードがほとんどなカードが多く入っているのデッキで、クイックに比べると安定性もあり、リビデリミリバによりロンファクリッターカーガンなど蘇生してアドがとりやすく非常に柔軟性があるデッキです

 基本はカーガン、ライロ系から墓地を肥やしていって蘇生系で展開するパターンが多いです

 ゆっくり肥やしていくのでクイックに比べると爆発力は少なく展開スピードもやや遅めです

 ☆クイックジャンクドッペル

 これは同じジャンドでもデブリとはまったく別物のデッキに近いです
 
 このデッキはジャンクドッペルギミックにほとんど頼っているデッキでジャンドからのクイックを絡めた展開でシンクロ連打して基本的にクェーサーで勝つデッキです

 デブリに比べクイックで手札から墓地を肥やせるのでデブリよりは展開スピードはかなり早いですけど1回崩されると立て直す事が難しく展開する場合はそれなりに考えて動かないと馬鹿みたいにアド差つけられて負けます

 クイックの力もあり爆発力とスピードはかなりのものですがデブリに比べ柔軟性があまりなくクイックスティーラーなどコンボが多く安定性がかなり怪しいところですごく先攻後攻と初手に左右されるところがあります


 ここまでが基本的なジャンドについての説明です


 次からクイック理論ですw


 ■まず初めに

 クイックジャンクドッペルとは従来のジャンクドッペルギミックにクイックシンクロンやレベルスティーラーなどのカードを入れることにより更なる展開力で相手を圧倒するデッキです


 しかしコンボに頼りすぎて事故や罠読みに失敗したときなどに負けるケースがかなり多く見られます


 まず、僕が最近クイックを回していて思っていてた大きな弱点があります


 昔の記事でぽろっと言ったのですがパワーカードの少なさです


 今環境を支配しているデッキ

  
 主に環境トップの甲虫、代行

 
 それぞれのデッキがしっかりとしたキルパターンがあり、トップ解決できるパワーカードがかなりあります


 正直ここの差はデッキ的にしょうがないと諦めていた所があったのですがここが埋まらないようじゃ勝てる要素がほんとに先行ゲーくらいしかなくなるので色々試行錯誤しました


 やはりジャンドでのパワーカード代表といえばカオス系


 デブリなら墓地をちゃんと肥やすことができ無理なく入るんですがクイックの場合だと光がかなり少なくすごく出しずらい

 
 そして、ただでさえクイックが手札によっては事故要素になるわけで初手に来て事故元になるカードを多くは入れたくないんですよ

 
 だから僕はカオス系を入れていませんでした

 
 そこで色々試していた結果一時期は


 「墓守の偵察者」


 に目をつけました 


 このカード入れることによりビートに大してすごく強くなり殴られた返しのターンからチェインをつくり展開パターンを増やすことによりシンクロ率があがり墓地に光が落ちることが多くなりメインのカオスが腐ることが少なくなりケースバイケースで墓地を肥やせるこことによりカオスを入れた場合でも無理なく出せて安定性がかなり上がりました


 だけど11月に甲虫の登場により先行セットをしたとしても返しにヴェーラーが無いとダンセルセンチにアドをとられるようになりました


 この環境の変化により先行で展開かドローゴーすることが多くなり一気にきつい環境になりました


 しかし先行ゲーだけを狙っていると後攻の時にかなり弱いデッキになってしまいクイックは衰退の一歩を辿っています


 正直今の環境だときついです


 環境的にクイックがきついのは分かっていますがそこはなんか愛着的なものがありますし今更デブリ組んでも使いこなせる自信がありませんw

 
 少し前置きが多くなりましたね


 次からクイックの細かいところに触れていこうかと思います


 1.展開の仕方について


 クイックを使うことでの前提は


 相手が何のデッキでどんな罠が入っているかをしっかり考えデュエル進めて行くとともに罠の流れを読むことが非常に大事です


 ただでさえカオスが入らないこのデッキは下級カードが本当に貧弱で一回シンクロを止められると戦闘破壊などで簡単にアドを失ってしまいます


 そのことから罠読みはすごく大事なことなのです


 しかも今はメイン連鎖除外デモチェが流行っている環境


 どこで何を使わせ最終的に何に繋いで自分の有利な状況に持っていくか

 
 この考えをいつも持ってプレイしないと罠に阻まれアド差で死にます


 基本は色々なモンスターで罠を使わせ最終的なライブラフォ-ミュラ目指してそこから展開するのを目指すことですね


 そこで、僕はどうにかして罠を退けられるカードは無いか


 そんなことを考えていてたどり着いたのが


 「言語道断侍」


 です


 今このカードは強いか?


 と聞かれるとメインヴェーラーデモチェが入ってる今の環境じゃあまりオススメはできませんね


 まぁ、こいつにヴェーラーを打たせられると考えればいいのかもしれませんけど


 前期はこのカードとトゥルースリインフォースをセットで入れることにより初見の方は結構トゥルリンを通してくれててそこから罠を封じ込めて展開して勝つことができました


 「トゥルリン侍からの展開」

 
 このコンセプトからできたのでトゥルリンジャンドでした


 しかしこれも環境の変化によりメインにヴェーラーデモチェ警告連鎖除外が増えたことによってすごく使いづらくなってしました


 とりあず、相手の罠を読んで相手の一歩先を行く展開をするのがこのデッキでの勝ちパターンってやつですね

 
 攻め急ぐとこの前の決勝みたいな結果になって負けますw
 
 
 まとめると


 このデッキで大切なのはしっかりと相手の罠を読んでプレイするのとコンセプトを決めて中途半端なデッキにしないように構築することですかね

 
 2.サイド


 クイックが弱点は非常に多く2戦目以降の勝率が非常に落ちやすいです


 相手はライオウやクロウ、次元を入れることがほとんどです

 
 なので後攻の場合はクイックなどの事故もとのカードの数は減らして相手をメタりながらが1番だと僕は思っています


 サイドを組むにあたって考えることはやはり環境トップへメタと次元対策ですかね

 
 今なら甲虫と代行ですね


 どっちのデッキもジャンドは相性悪いのでサイドチェンジはいつも8~12くらいです


 クイックが環境トップに相性が悪いのはいつものことなので毎回環境が変わることに環境トップメタは最低8枚は入れるようにしています


 今クイックを使うなら環境的にはかなり厳しいのでサイドからしっかりと戦えるようにしないといけません


 そのためには的確に相手の苦手なカードを入れ時にはアンチシナジーなカードやまったくジャンドには関係ないカードも入れます


 しかし初見殺しはできいるし結構思い切ったサイドでも割と勝てたりはしますね。笑


 環境的に厳しいクイックの場合はサイドの1枚1枚がすごく大事なので前のサイド剛健なんて枠が勿体無すぎますw


 環境ごとにしっかりと環境デッキに刺さるカードを的確に入れることがこのデッキでの2戦目以降の勝ち方だと思っています


 ちなみに今の環境なら

 代行

 虚無、ライオウ、奈落、連鎖除外、強脱

 甲虫

 デスカリ、月の書、落とし穴、連鎖除外

 ラギア

 虚無、ライコウ、スノーマン、奈落、強脱

 HERO

 ライコウ、スノーマン、DDクロウ、奈落、強脱


 こんな感じですかね


 3.今期の4強への相性 ○ 良い ■ 普通 △ 微妙 × 相性最悪

 -代行天使- 総合相性 ○

 サイチェン前 △

 メインだとキルパターンの多さに圧倒されて負ける事がしばしば

 ヴェーラー持ちだと割と余裕を持てるけどヒュペ朱光ヴェーラーきついですわ

 どうにかライブラフォーミュラ決めてできるだけ対策カードをハンドに引き込みたいですね

 サイチェン後 ○

 割とサイチェン後あと勝てる事が多い

 やっぱりライオウ虚無奈落の存在がでかい

 サイドカードをしっかり引ければワンキル以外なら勝てる確率が高いです

 ただしGに注意しないとですね

 打たれたときは展開止めるかワンキルの勢いで迫るしかなくなりますからね

 ワンキルできなかったときに代行がハンド多いとかマジ絶望なんでそこらへんはプレングで何とかしないとヒュペヒュペとかやられそうで怖いw

 基本代行に負けるイメージはないですw
 
 -甲虫装機- 総合相性 ×

 サイチェン前 ×

 相手コンボ早い

 ヴェーラーメイン

 返しにダンセル

 バック薄い

 負ける

 ヴェーラー引けると勝率かなりアップ!

 ヴェーラーないときついっす

 サイチェン後 △

 サイドカード引ければ割と勝てるけど

 サイドカード引いてても虫以外にライオウ、裂け目で死ぬことが結構

 虫だけじゃなくてそこもケアできるサイチェンとしましょう!

 あとはクロウ握ってるときに終末などでホーネットが墓地に落ちたときに処理後に打たないと裂け目打たれてホーネット処理できなくなるとか言うときもあるのでそこもケアできるプレイングをしましょう

 -ラギア- 総合相性 □

 サイチェン前 △

 メイン次元きつい

 先行ラギア3伏せとかくるがきつすぎる

 ライコウ引けてやっとまともに戦える

 先行ラビットヴェーラーしても返しにどうやってラビット破壊するのかが問題

 勝ちためにはモンスター1体ずつ確実につぶしていけばモンスター切れで意外と勝てるかも

 でも、もしこれからヴェルズラギアが流行るならオピオンの影響でメインはめっちゃきつくなる;

 サイチェン後 ○

 サイドからライコウ、スノーマン、罠など結構メタが入ってくるので割と先行ラギアに困らなくなる

 あとはしっかり次元対策しとけばイケルで!

 -HERO- 総合相性 ○

 サイチェン前 ■

 ジャンドってHEROのバック削りやすいんですよね
 
 ライコウやらジャンクやらでモンスターバック削って結構ごり押しできる

 早さもクイックのほうが圧倒的に早いですしね

 とりあえず、モンスターはかなり少ないので意地でもモンスター削りましょう

 あとメインのヴェーラー、デュアスパ、ヒロブラの妨害系にはしっかり注意したプレイングを心がけましょう

 サイチェン後 ○

 ライコウ、スノーマン、罠が頑張ってくれるのでサイドカードをしっかり引けていればワンチャンのミラクルとサイドからのスキドレを注意してれば勝てると思います

 最後の罠がスキドレで負けとか悲惨なことにならないようにしましょう

 ■その他


 このデッキはデブリと違って手札よってはワンショットなんて結構あることです


 なのでこの前みたいに無理に展開しなくてもぎりぎりとこまでライフでダメージ受けるプレイングもありだと思います


 先行で動けないときにドローエンドすると相手はゴーズ警戒で殴ってこない可能性もありますしどこまで溜め込むかはプレイングでどうにもなります


 基本じゃライブラフォーミュが通れば勝ちなのでいかにうまく通すかが鍵ですね


 そこを通すプレイングを心がけて頑張りましょ!


 
 と、このくらいですかね


 色々参考になってくれれば幸いです;


 質問とかご意見とかあったら誰でも遠慮なくどうぞ!






  


続きを読む

1週間前のお話

 
 どうも、ちわわんこ


 1週間前に午前3時に見て賢者モード入って午前4時にガチ泣きしたお話をご紹介します


 『ゲーセンで出会った不思議な子の話』
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51691724.html


 いやー、正直作り話でもいいよねって話


 どっちにしたって感動したんで


 これで色々文句言う人はなんか人間的にね・・・




 クイック理論は8割型完成したんでもう少ししたらあげられそうです


 遅れてしまってすいません・・・


 正直こんな記事書くなら理論頑張れよ!って方がいる方が知れませんが
 

 ガチな記事書くとしたらかなり時間使うんでこんな15分くらいでかける記事とはわけが違うんですよね


 という、言い訳ですw



 そういや新しいDT出たらしいけど今回もスルー


 正直ほしいカードたくさんあるけど今カードやってる暇ないんですよね


 とりあえず、今月は遊戯王触りません


 禁断症状でるけどカードバック押入れの奥底に入れて何とか遊戯王やりたいの抑えてますw

 
 色々試したい形あるんだよなー


 もし誘惑に負けたら日曜日大会行くかもですw


 大会行かなかったらクイック理論完成させると思います


 はあー、勉強無理や


 ってことで、またいつか

 

公認大会レポ

 
 場所 SASYU
 参加人数 16人
 スイスドロー
 使用デッキ クイックジャンクドッペル

 1回戦 甲虫発条 bespainさん ○○ 先行

 1戦目

 初手カーガン調律激流操作サイクでドローなんかで

 相手が何デッキかわからないから激流サイクセットで返したら

 返しに切り込みネズミからマイティ作られたのでマイティのとこで激流

 返しにカーガンで殴ってちょこちょこライフ削っていって勝ち

 2戦目

 初手クロウライコウアンノウン蘇生奈落で

 相手

 先行切り込みネズミカップ麺→切り込み融合モンスターでマイティ→効果でハンターssハンター効果マイティーリリースハンデス奈落落ち→ネズミ効果マイティーss→ネズミハンターでマイティ→マイティ効果でネズミss→ネズミ効果ハンター対象でクロウ

 ここで相手の場がマイティ(素材なし)マイティ(素材1つ)ネズミで相手止まってエンド

 返しにドロー月

 アンノウン蘇生でエイド

 マイティ殴ってライコウ月セットエンド

 返しにレベル3のモンスター召喚ネズミとエクシーズマイティ

 ここでマイティに月

 相手エンド

 ドローバルブ

 ライコウ反転マイティー破壊エイドとシンクロカタスでマイティ破壊エンド

 返しに相手もカタス作ってカタス相殺

 んでこっから忘れたけど

 最後らへんトップゲー入って

 トップライオウ→虚無で虚無ゲーかまして勝ち

 2回戦 エクゾディア ミラクルヤンさん ○○ 後攻

 1戦目

 サイク二連発をやりくり瓶でかわされアドついてあせったけど最終的にクェーサー作って勝ち

 2戦目

 相手の神宣をピンポイントで七つしてクェーサー作って殴って1回目はかかし2枚で防がれるも2回目でさすがに通って勝ち

 3回戦 TG代行 小毬さん ○○ 先行

 1戦目
 
 ジャンクドッペルドリル貪欲かましてめっちゃアド差付けて勝ち

 2戦目

 G激流の使い方うまくてアド差開かせてダムドゲーかまして勝ち

 決勝 HERO ジュンさん ×○× 後攻

 1戦目

 後攻初手ジャンクヴェーラーヴェーラーおろ埋7つ道具

 ドローダスト

 ハンド確認したらめっちゃ強いwww

 焦って責め急いでアド差ついて負け

 

 2戦目

 途中闇3になると思ってカスプレミしてるけど何とか順調にバック削って勝ち

 

 3戦目

 ピンポイントの神宣強くて負け

 ミラクルのあとにトップクロウェ・・・

 これが先行と後攻のドローの差ですよねw

 んでワンチャンジャンクはヴェーラー2連続で詰み

 


 ○○
 ○○
 ○○
 ×○×

 の3-1で2位



 全スト優勝できるかと思ったけどさすがに世の中そんな甘くなかったwww


 今月遊戯王ほとんどやってないせいか環境把握が疎かになりまさかHEROがここまできてると思ってもいませんでしたw


 来月になったらメインとサイド1から作り直さないと


 今日はHEROが虫を駆除してくれて助かりましたねw


 
 大会終わったらリシアさんのインゼクターとひたすらマッチ


 今日のサイド最強で先行裂け目かライオウで割れるカードないとき以外はほとんど負けませんでしたw


 サイドのあれは今最強だと思います。笑


 エクストラきついけど;


 
 今日はいい気分転換になりました(^0^)


 久々にやる遊戯王は糞楽しかったですw



 

続きを読む

カドショ カドショ カドショ

 
 僕カードショップのことカドショって言ったことありません

 
 これは僕だけですか?




 らりる。さんからバトン回ってきたんでやろうかと思います!


  *ルール*

 5日以内に書くこと。

 5日以内に書かないと罰ゲームあり。

 バトンを回したらその人に伝える。

 回した人はルールが守られてるか

 チェックする。

 *指定
 
 指定なしって言ってたなー

 んじゃ、アニメとかにいるベタなツンデレ風で///

 *名前は?

 お、お前になんか教えるかよ!

 でも、今日の俺の気分が良いから特別に教えてやるよ///

 REDだよ!


 *バトンを回す人
 5人を決めてね。

 サヨナらいおん君 
 ヤリザさん
 もけもけさん
 しまむらようむっち
 さこくさん

 勝手に指定してわりいな!

 *上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 普通に遊戯王関係だよ!何か文句でもあるのかよ!?

 *上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

 もけもけさんだよ!
 
 もけもけさん今遊戯王あんまりやってないらしいな・・・
 
 べ、別にもけもけさんが今遊戯王やってないから寂しいとかマジそういのじゃねぇから! 

 *5人の良いところは?
 
 みんな俺に優しいとこだな!

 べ、別に仲良くしてほしいとかは言ってないけどな!
 
 *5人と喧嘩したことある?
 
 ねぇよ!

 
 *5人がイメージできる動物は?

 ・らいおん君→らいおん(名前かと女の子可愛い可愛い言ってるから肉食系かなって
 ・ヤリザさん→猫+うさぎぎ÷2の動物(なんかふわふわしてるからwww
 ・もけもけさん→亀(直感ですwww
 ・ようむ→パンダ(直感的に思いましたwww
 ・さこくさん→豹(直感wwww

 3人勘で答えたwww

 *5人を色で例えると?

 ・らいおん君→黒(クロイネ
 ・ヤリザさん→ピンク(ヤ「私はピンク以外の色を色と認めないの!」
 ・もけもけさん→黄色(ポケモン好き=ピカチュウ
 ・ようむ→緑(会うと優しい感じの緑のオーラがいつも出ているよ
 ・さこくさん→紫(何となくですwww

 *5人は自分の事を

 唯好きな遊戯王馬鹿に決まってんだろ!
 

 *5人の共通点は?

 遊戯王だよ!

 何かm(ry

 *この人達と今後どうしていきたい?

 べ、べつに今のままでいんじゃね?

 これからも仲良くしてほしいとか思ってねーから!

 *罰ゲームを決めてください♪

 僕に唯のフィギュア買ってきてください。笑

 *口調指定

 これは別に何でもいいよw



 やべー途中からキャラの崩れ感が半端なかったwww


 まぁ、いっかw


 
 話は変わって遊戯王

 次のDT


 ストーリー的になんかガスタ滅びた?らしいです


 ・・・は?、この世のDTすべてを滅ぼしてやろうか?笑


 ま、その話はおいといて次にデーモン採録でやっとプロキシのデーモンがカードに。笑


 ってことで、デーモントレしてくれる優しい方募集してます

 
 他にも強いカード色々出るし考察したいけど疲れてるし止めときます


 あー、早くクイック理論完成させなきゃ

続きを読む

プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

足立CS ベスト32
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

大河
美海
和奏
友奈
るう子
こより
イリヤ
木綿季
穂乃果
乃々香
千歌
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

{ccc}CSS h1 { padding: .5em .75em; background-color: #f6f6f6; border-left: 6px solid #ccc; }