REDの放課後日記 2012年02月

明日は卒業式



 最後の学校


 下手したら人生最後の学校生活


 楽しんできます!

続きを読む


ホルアクティィィィィィィィィィィががががが

 
 それは今日の朝のことでした


 学校へ行くために朝7時に眠たい体を起こし飯を食べるためにキッチン近くのテーブルへ


 親は仕事で家に居なく今日は床屋に行くと前もって言っていたので床屋代がテーブルにおいてありました


 そこにはお金が入った封筒ともう1つなんか置いてありました


 ・・・?


 「光の創造神ホルアクティ」

 プレゼントキャンペーン 賞品在中


 と書かれている

 
 まさか・・・?まさかな・・・??


 horu



 ホルアクティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 まさか競争率高いであろうストラクから来るとは


 応募するの忘れてて応募したの締め切り当日だったのにwww


 ホルアクティ当選しますた^^





 僕遊戯王は漫画から入ったんでこれはめっちゃ嬉しいです!



 つか、親も親で普通にテーブル置いとくなwww


 これは運使い果たして受験落ちるフラグ・・・


 いや、むしろホルアクティをお守りとして使って受験頑張ります!


 
 

続きを読む

クイックジャンクドッペル 総括

 
 とりあえずレポ


 場所 SASYU
 スイスドロー
 参加人数 15人くらい?
 使用デッキ クイックジャンクドッペル

 1回戦 ワッキーさん カラクリ ×○× 先行

 1戦目

 シンクロの仕方間違えて場が壊滅して負け

 2戦目

 ライオウビートしたあとに開闢どーん!で勝ち

 3戦目

 妨害札なしの状態でぶん回されてワンチャンあったが残りハンド2枚がクロウヴェーラーで負け

 2回戦 ラジエルさん サイキック ○×○ 先行

 1戦目

 ライブラフォーミュラしてアド差つけて勝ち!

 2戦目

 相手のバック奈落奈落警告警告宣告、ハンドクロウでサイコウィッチ2体でビートされ負け

 あの罠最強すぎやろ。笑

 3戦目

 先行ダスト、ライブラフォーミュラからのトリシューラで勝ち!

 3回戦 ウィンさん 憑依装着ビート ○○ 先行

 1戦目

 ライブラフォーミュラドリルからトリシューラで勝ち!

 2戦目

 触れ張ってライオウでビートして勝ち!

 4回戦 ミラクルヤンさん エクゾ ○×○ 先行

 1戦目

 シンクロでビートしてたら勝った

 2戦目

 妨害札なくてスキドレとドローカード沢山で負け

 3戦目

 クェーサーだして勝ち

 
 ×○×
 ○×○
 ○○
 ○×○

 の3-1で圏外


 
 何故か勝ち進むごとに相手がネタになる謎。笑


 最後くらい、代行、六武 、インゼとしたかったw



 大会後は色々なフリーして


 最終的にヤリザさん相手に

 ○○
 ×○×
 ○○
 ×○○


 の圧勝して今期のジャンド終わり

 
 ヤリザさんバック何あるか分かりやすいから展開しやすいです。笑





 今期のジャンドの大型非公認、公認大会の格デッキへの成績


 VS環境上位

 代行 8-1-1
 ラギア 2-1
 インゼクター 0-3
 HERO 1-4
 ラヴァル 2-0
 暗黒 3-0
 ゼンマイ 1-0
 ガジェ 1-1 
 
 VS環境外、地雷

 六武 1-0
 BF 1-2
 アンデ 0-2
 装備植物 1-0
 ジャンド 1-1
 TG 2-0
 インフェ 1-2
 チェンビ 1-0
 スクラップ 2-1
 ドラグ 2-2
 墓守 1-0
 ローレベル 0-1
 ライロ 2-0
 ワーム 0-1
 バーン 1-0
 ギアバレー 0-1
 エクゾ 2-0
 検闘 1-0





 弱いですね


 特に地雷系に弱すぎ


 でも、代行には圧倒的な勝率www

 代行の1敗はいろはすに1、3戦ともヴァルハラクリスされた試合、1引き分けははねまんの3回戦

 
 つかまず、代行と六武には負ける気ないッス


 あのまま代行1強なら相当やりやすい環境だったのにね


 虫とか虫とか虫とかマジ嫌だわ。笑


 ってかよく考えると今期は公認でSASYU勢の中で多分ヤリザさんとリシアさんとは当たってないなー


 デッキ的には


 トゥルリン→墓守→安定型って感じで半年過ごしましたー


 今日のレシピ


 
 モンスター23

 ジャンクシンクロン×3
 ドッペルウォリアー×3
 エフェクトヴェーラー×3
 カードガンナー×2
 ライトロードハンターライコウ×2
 レベルスティーラー×1
 グローアップバルブ×1
 スポーア×1
 ダンディライオン×1
 ダークアームドドラゴン×1
 カオスソーサラー×1
 クリッター×1
 クイックシンクロン×1 
 冥府の死者ゴーズ×1
 カオスソルジャー-開闢の使者-×1

 魔法13

 サイクロン×3
 調律×2
 増援×1
 大嵐×1
 141×1
 月の書×1
 貪欲な壺×1
 死者蘇生×1
 光の援軍×1
 おろかな埋葬×1
 
 

 罠6
 
 リビングデッドの呼び声×2
 王宮のお触れ×2
 激流葬×1
 ダストシュート×1


 EX15
 
 TGレシプロドラゴンフライ×1
 フォーミュラシンクロン×1
 アームズエイド×1
 AOJカタストル×1
 ジャンクウォリアー×1
 ハイパーライブラリアン×1
 ドリルウォリアー×1
 氷結界の龍ブリューナク×1
 ジャンクバーサーカー×1
 ブラックローズドラゴン×1
 スクラップドラゴン×1
 スターダストドラゴン×1
 氷結界の龍トリシューラ×1
 シューティングスタードラゴン×1
 シューティングクェーサードラゴン×1


 サイド15

 虚無魔人×1
 D・D・クロウ×1
 ライトロードマジシャンライラ
 デスカリバーナイト×1
 スノーマンイーター×2
 ライオウ×2
 ナイトショット×1
 奈落の落とし穴×2
 連鎖除外×2
 強制脱出装置×1
 邪心の大災害×1


 質問とかあったら何でも遠慮なくどーぞ!(^0^)


 サイドは雑魚です


 質問連打も受けちゃるぞ。笑




 最後に一言
 
 
 俺もジャンドで大きな結果残したかったな・・・


 結局残せたのは、はねまんでのベスト16が限界だったなー


 でも、周りには鷹の目、優勝、ベスト4、ベスト8とか、はねまん2位とか、全国8位とかいるし・・・


 どういうこっちゃねん。笑
 
 


 

続きを読む

明日は


 
 明日は今期最後の大会


 むしろバルブスポーアトリシュとはお別れの大会



 最後だし1年間の感謝の意味も含めて優勝したいです!


 頑張ります!
 

続きを読む

久しぶりの雑記

 

 iPodと30分の死闘の末・・・俺は遂に勝利を収めたのだ・・・


 ってかアニソンってその曲自体が好きなのと動画と合わせて好きなのと別れてると思うんですよ


 

 おはこんにちわわ!


 よく考えると最近遊戯王の記事ばっかでしたねー


 まぁ遊戯王中心のブログなんで別に悪くはないんですけど遊戯王だけってのもね


 しかも内容が薄いというねw


 ということで今回はははははははは・・・





 え?、最初の文はなんだって?


 そうなんですよ、聞いてくださいよ



 僕のiPodって夏休みくらいにいきなりイヤホンさせなくなってiPodとしての意味を無くしてたんですよ


 特に壊れた理由も分からずネット限定で買った赤のiPodなんで修理どこに出したらいいのかも分からないので半年くらい放置してたんですよ


 しかし今期のアニソンは気に入った曲が多くてどうしても外でアニソン聞きたい僕は半年振りにiPodに触りました


 そして10分くらいなんで故障したか調べていてシリコンカバーを外して裏を見てみたんですよ


 そしたらなんと・・・

















 iPodの裏の下のほうがへっこんでいた


 びっくりでしたね



 丁度イヤホンの穴の上が押しつぶされてて穴が入らなくなっていたんですよ


 そこで僕は穴に何か入れて内側から凹みをとろうと考えました


 いざ勝負!


 1戦目

 使用武器 つまようじ ×

 押して秒で折れました

 2戦目 

 使用武器 シャープペンの先 ×

 まさかの先っちょ折れましたwww

 3戦目 

 使用武器 折れたシャープペン ○

 まだ頑張れたので頑張って中から押したらちょっとだけ凹みが取れた



 なのでイヤホンをグリグリ捻って押して入れてたら


 は い っ た


 半年振りにiPodをイヤホンで聞きました


 もう感動でした!!!


 んで、調子こいてベットでも聞いてたら曲聴いたまま寝落ちしてしまった・・・


 なんかイヤホン付けて曲聴いたまま寝ると耳に悪いとかどっかで聞いたことあるからな・・・


 ま、ということで今日は久しぶりにCD借りてきました


 
 借りたCDは


 パパのいうことを聞きなさい! オープニングテーマ
 「Happy Girl」歌 喜多村英梨


 キルミーベイベー オープニングテーマ 
 「キルミーのベイベー!」歌 やすなとソーニャ(赤﨑千夏、田村睦心)
 
 キルミーベイベー エンディングテーマ
 「ふたりのきもちのほんとのひみつ」歌 やすなとソーニャ(赤﨑千夏、田村睦心)


 ハイスクールD×D オープニングテーマ
 「Trip -innocent of D-」歌 Larval Stage Planning


 偽物語 エンディングテーマ
 「ナイショの話」歌 ClariS


 を借りてきました


 SASYUに行ったのですが如何せんあそこは新曲のアニソンの数は少なく借りたい曲が少なく7年ぶりくらいにTSUTAYAでCD借りてきました


 今期のアニソンは僕が好きな感じのが多いでウハウハです

 
 ちなみにiPod直って気分もウハウハですw


 まだ借りたい曲が結構ある


 カードファイト!! ヴァンガード オープニングテーマ
 「Believe in my existence」歌 JAM Project

 
 C3-シーキューブ オープニングテーマ
 「Endless Story」歌 田村ゆかり

 
 妖狐×僕SS オープニングテーマ
 「ニルヴァーナ」歌 ムック


 Another(アナザー)オープニングテーマ
 「凶夢伝染」歌 ALI PROJECT


 男子高校生の日常 オープニングテーマ
 「Shiny Tale」歌 Mix Speaker's,Inc.


 ちはやふる オープニングテーマ
 「YOUTHFUL」歌 99RadioService

 
 まよチキ! オープニングテーマ
 「Be Starters!」歌 喜多村英梨


 遊戯王ゼアル オープニングテーマ
 「マスターピース」歌 mihimaru GT


 遊戯王ゼアル エンディングテーマ
 「僕クエスト」歌 ゴールデンボンバー



 かな~


 多い多いwww


 

 ヴァンガードのJAMは何か島zがCDかってそうだから島zに借りることにしよう! 


 JAM好きならあるよね?笑


 あと、犬僕のムックの曲はどこにもなかった


 敢えて誰とは言いませんが僕の知り合いの人が多分CD借りると思うんでCD出てたら連絡お願いしますw



 
 アニメって最高だと思うんだ


 アニメ無くなったら死ぬレベル


 アニメは心を癒してくれる~



 
 そして今きたえりがキテる


 昔からちょこちょこ曲とか知ってたし、いい声優だな~とは思ってましたが


 今回のHappy Girlでやられましたwww


 早速きたえりのCDも借りてこようかと思います




 とここまでが雑記


 続きは遊戯王のこと少し



 

続きを読む

プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

足立CS ベスト32
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

大河
美海
和奏
友奈
るう子
こより
イリヤ
木綿季
穂乃果
乃々香
千歌
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

{ccc}CSS h1 { padding: .5em .75em; background-color: #f6f6f6; border-left: 6px solid #ccc; }