REDの放課後日記 2012年12月

アライブHERO デッキレシピ 考察記事

 
 はいはいはいはいはい!!!

 では長らくお待たせしました!

 3日連続更新の3日目となります

 この記事ではアライブHEROのデッキレシピ&考察記事といきましょうかね!

 もう色々書いちゃいますよ!(この後何書くか全然決めてない

 気持ち的には仙台CS出た気持ちで書きますねww

 とりあえずまずはデッキレシピから


 モンスター(8枚)
 カードカー・D×2枚
 E・HERO エアーマン
 E・HERO バブルマン×3枚
 E・HERO アナザー・ネオス×2枚

 魔法(23枚)
 E-エマージェンシーコール×2枚
 大嵐
 強欲で謙虚な壺×2枚
 死者蘇生
 増援
 戦士の生還
 ナイト・ショット×3枚
 ヒーローアライブ×2枚
 ミラクル・フュージョン×3枚
 サイクロン×3枚
 超融合×2枚
 デュアルスパーク×2枚

 罠(10枚)
 強制脱出装置×2枚
 奈落の落とし穴×2枚
 ヒーロー・ブラスト
 リビングデッドの呼び声×2枚
 神の警告×2枚
 神の宣告

 エクストラデッキ
 E・HERO ガイア
 E・HERO アブソルートZero
 E・HERO エスクリダオ
 E・HERO Great TORNADO  
 E・HERO The シャイニング×2枚
 E・HERO ノヴァマスター
 ジェムナイト・パール
 ヴェルズ・ウロボロス
 機甲忍者ブレード・ハート
 恐牙狼 ダイヤウルフ
 ダイガスタ・エメラル
 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
 No.50 ブラック・コーン号
 H-C エクスカリバー

 サイドデッキ
 D.D.クロウ×2枚
 ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
 転生の予言
 魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
 群雄割拠×3枚
 ソウルドレイン×2枚
 昇天の黒角笛(ブラックホーン)×2枚

 大会

 4-1

 4-0

 3-0

 合計 11-1 
 
 ■メイン

 メインはゼンマイ、水精燐意識の構築です

 HEROビートはゼンマイに相性いい
 
 普通のアライブHEROは水精燐に相性がいい

 =ならば混ぜるしかない

 この考え方でこの構築にしました

 正直カーDは抜きたいんですがこれを抜くと超融合も抜かなくてはいけなくなり、そうなると色々問題が起こるので入れています

 構築的には前期の中盤から流行ったタイプの現環境版ってとこですかね

 リビングデット→戦士の生還

 これはカーDでドロー後の即効性、トップ解決、バブル節約として入れてたんですが、勘違いでしたw

 トップで引いてすぐ使えるのは強いのですがあんまりで全体的なパワーがやっぱりリビングデットの方が明らかに上でした

 これはリビングデットに戻すと思います

 あとは全体的に安定とってる感じですね

 ■サイド
 
 ライコウについて

 これは見てもらえば分かるのですがヴェルズのオピオンメタです
 
 ここでアライブHEROに置いての伏せモンスターに関して話しておきます

 一般的にオピオンやラギアメタとして使われる伏せモンスターは

 女戦士、スノーマン、ライコウ
 
 ここら辺だと思います

 個人的にはアライブHEROでの優先度は
 
 ライコウ>女戦士>スノーマン だと思ってます

 ではなぜこういう順序となるのか?それを説明したいと思います

 ライコウ
 
 どのモンスターに攻撃されてもオピオンを破壊することができ、後ろも破壊できて墓地にHERO1枚落ちればミラクルでシャイニングまでつながります

 さらに意外とリビングデットとの噛み合いがあり僕はこれでエアーマンが落ちてエアーマンをリビングデットでssして取った試合が2回ありました

 弱いところがないと思います

 女戦士

 増援対応、戦士族、単体で攻めれる

 とまぁこれは確かに強みではあるのですがヴェルズ意識で先行のオピオンの返しにこれセットします

 返しにオピオンじゃないヴェルズに攻撃されたらどうしますか?

 ヘリオロープなどを除外しても意味はありません

 では返しに攻撃しますか?

 奈落、幽閉、警告、脱出

 僕にはこれを無視して攻撃する勇気はありません

 アライブHEROは基本的にセットすると相手はかさばったバブルと勘違いすることが多いのでライコウセットしても脱出撃たれることはほとんど無いです

 しかしこれを表で置いたら撃たれる可能性は高いですね

 このことからヴェルズ相手には仕事しづらいです

 スノーマンイーター 

 個人的にこれは何があっても採用は無いです

 これが残ったらアライブが発動出来ず、フォトスラが入っている人だと出せないなどという問題が起こります

 アライブHEROの場合はモンスターが残っても残っても強みが無いんですよ 

 似たような効果を持つなら後ろまで手が届くライコウの方が強いと思います

 というような理由で僕はライコウ×3ですね

 他には黒角笛

 これもヴェルズ意識です

 後攻でのプランが

 先行オピオン→ライコウ
 
 ケルキオン→黒角笛

 って感じですね

 あんまり回数は重ねて調整はしてないのですがいい感じだと思います

 他のカードは説明しなくても分かるカードばかりだと思います

 
 では次に環境デッキとの戦い方などについて話します。

 各環境デッキに対する解説

 VSゼンマイ
  
 言わずと知れた環境トップゼンマイ

 これデッキはまずは先行マジシャンシャークをされないことを祈ります

 あとマニファクラビットもされないことを願います

 それでされなかったらまずはサイクロンですね

 ハンドにもよりますがあんまり無駄撃ちはしないでマニファクチャまで残しておきましょう

 これが割れないと本当にアホみたいにアドバンテージ取られていきます

 あとは最近は天幾型が流行っているらしいですが天幾から出てくるのはラビットなのでそこまで警戒しなくてもいいと思います

 HEROはゼンマイ相手は打点と速さでのごり押しゲーが可能なので変にチキンにならないでどんどんごり押していきましょう

 でも激流葬はちゃんと警戒しましょうね^^

 サイド後からはスノーマンなどが入ってくる可能性もあるのでそこもちゃんと意識しましょう

 1戦目がしっかり取れればサイド後は割拠、黒角笛、魔デッキと優秀なメタカードが追加されるのでストレートも十分に狙えます

 サイドにGが入っていないので先行ぶん回しは割拠頼りとなってしまいすけどそこは割り切りましょう

 先行ぶん回し以外はこちらが有利です

 VS水精燐
  
 常識になりつつありますがこのデッキもサイクロンを普通に撃つのはやめましょう

 このデッキはあまりバックが硬くないので伏せはそこまで警戒しなくてもいいと思います

 さらにはメインナイトショット、超融合でのZERO、速度

 ここらへんからも相性的にはいいです

 しかし水精燐はたまにこっちが何もしてない・・・ってくらいの理不尽ゲーな時がありますからそこは割り切りましょう

 あとはカーDを後攻で持たなければ大丈夫です

 基本相手が神ハンドでなければメインはこっちのほうが有利です

 あとは細かいプレイングなのですが
 
 水精燐がモンスター1伏せエンド
 
 返しにアナザーバブル持っていたとします

 ここはアビスリンデのことを考慮してまずバブルからアタックします
 
 メインでの水精燐のセットはアビスリンデかジェネクスコントローラーの2択なのでリンデのときはメイン2にブラックコーン号で安全に処理します
 
 ジェネコンの場合は普通にアナザーで殴ってメイン2にエクシーズしてもよしエクシーズしないでエンドしてもよし殴らずブラックコーン号を作って1000ダメージでもいいと思います

 しかし相手の伏せが1枚でもある場合はアビスフィアーを警戒してエクシーズしない選択肢もあります

 ここで相手が普通にフィアー撃ってきたらメイン2に戻ってコーン号で処理します

 まぁ撃つ人はいないと思いますがww

 サイド後はソウルドレイン、転生の予言、魔デッキを投入します

 魔デッキは相手のハンドしだいなのでなんとも言えませんがソルドレは決まればほとんど勝ちですw
 
 水精燐は割りと勝ちやすいので他の環境デッキほど意識してないですね

 VSヴェルズ
  
 前からちょこちょこいましたがケルキオン登場によって環境トップまで上がってきたデッキですね

 先行オピオンの確率は約70%

 ガジェの先行クロスが約50%らしいので驚きの確立ですよね

 この確率からもヴェルズと戦うときは常に先行オピオンを意識しなくてはいけません

 でもこのデッキは罠が厚いように見えて実は意外とそこまで厚くないのでバック割って行ってパールまでつながれば相手の解決はガンマンかバハムートしか出てこないので返しにミラクルが撃てるので何とでもなります

 オピオン2伏せなどの場合は片方はほとんど汎発感染なので実質1伏せと同じです

 オピオンがいるときに限りますがナイトショットで本命らしき罠を割ったら片方は汎発感染だと思っていいのでつっぱしてもいいと思います

 あとはパールに繋げてもバハムートで奪われると素材のエアーマンが墓地に行かなくてミラクル、リビデが腐るときもあるので状況によってエクスカリバー優先の時もあります

 サイド後はライコウ、割拠、黒角笛を入れてオピオン完全殺し体制に入ります

 割拠張ってもアナザーがヘリオロープに打点負けするところが気になりますがそこは頑張ってブレハ、ミラクルまで繋げましょう!w

 VSガジェット
  
 一般的には五分五分みたいな言い方をされていますが個人的には得意な相手です

 先行クロス4伏せとかされない限りは勝てると思います

 先行クロスへの返しがエアーマン1枚で可能であり、しかも相手は罠での手段を除くと返しにガンマンを作らざるおえなくなる状況に持ち込ませることができ、その後の後続がガジェットだけになります
 
 こちらはそのガンマンはアナザーで突破することが可能であり相手はそうなるとこのアナザーへの回答が少ないんですよね

 さらにパールの返しのガンマンを罠で妨害することが出来れば相手はフォートレスを出さなくてはいけなくなるという状態になり、そこまでしておいて2:1交換という苦しい状況まで追い込まれます

 リビデが絡めばエメラルパールでさらに相手を追い込むことまで出来ます

 まぁこれは罠を考えない話ですけどね

 例え罠に妨害されてもこちらにはミラクル、蘇生、リビデとまだまだ攻め手があるので数回の妨害できつくなるようなことはありません

 プレイング面ではこれも常識ではありますが警告の使い方ですね

 ガジェ召喚二重召喚ガジェ召喚←ここに警告は当てましょう

 一応これで相手はガジェと二重召喚を消費したことになります

 ガジェットってキンギョ、二重召喚が通らないとエクシーズ出来ずがハンドのモンスターがガジェだけになってしまってその後の展開が全然強くないんですよね

 ガジェは結構有利に戦えるんですが唯一負けゲーになりやすいのが後攻でカーD持っていることなんですよね

 先行クロスの返しにカーD握っていると遅すぎて負ける確率がかなり高くなります

 気合で先行取るか後攻カーDを握っていないことを願いましょうw

 サイド後は魔デッキ、黒角笛だけ入れます

 1番最高の流れですと
 
 相手先行クロス→返しにパールでクロス破壊→返しにガンマンでパール破壊→返しにコーン号魔デッキ

 これ決まればほとんどの確率で勝ちます
 
 まぁ現実はそんなに甘くないのであくまでそういうプランもありますよって感じで考えてもらえれば
 
 ガジェは1回の召喚を妨害すればあとはフォートレスくらいしか強みがないので慣れれば戦いやすい相手です

 VS暗黒界 
 
 これは道連れが入っているかいないかによりますが入っていなければ互角に戦えます

 HEROは暗黒キツイように感じますが先行グラファさえ来なければ連続で下級の暗黒を除去していくことが可能なので割と楽に戦えます

 道連れが入ってる形だと初手のエアーにアクセスするカードやバック割るカードが抜かれるので相性的には最悪です

 エアーにアクセスするカードを抜かれてエアーにアクセスできないで負けたことも何度かありますし

 サイドはクロウ、ライコウ、予言、ソルドレを入れます

 墓地のグラファは下級の暗黒の除去、クロウ、奈落、ウロボロスでどうにかしてあとは罠割ることだけを意識しましょう

 幽閉が入ってない分1回出たグラファの処理がきついので出させないことを心がけましょう

 VS炎星

 これはまだあまりやったことはないのですが、最近までは除去を当てていけば有利だと思っていたのですが聖槍と天センが思ってた以上に強いです
 
 意外ときついことが判明したのでサイドからはライコウ3枚で除去に徹底します

 あとこのデッキはダメステで発動するカードが多いので迂闊に攻撃しなないでミラクルやパールなど高打点でのバトルを意識しましょう

 炎星は全然やったことないのであまり分からないですが永続が多いゆえにバックがあまり硬くなくて意外と攻撃が通るってことだけは分かりますw



 各環境デッキへのサイチェン

 要望があったので書こうかと思います

 かるーく書いていきますw

 VSゼンマイ 
 
 先行

 in 割拠3 黒角笛2 魔デッキ2
 out 生還 カーD2 謙虚2 超融合2

 後攻

 in 割拠3 黒角笛2
 ou 生還 カーD2 謙虚2

 VS水精燐 
 
 in 予言 魔デッキ2 ソウルドレイン2
 out 生還 カーD2 大嵐 宣告 
 
 VSヴェルズ
 
 in ライコウ3 黒角笛2 割拠3
 out カーD2 生還 超融合2 脱出2 ヒーローブラスト

 VSガジェット

 in 魔デッキ2 黒角笛2
 out カーD2 超融合2

 VS暗黒界

 in クロウ2 予言 ソウルドレイン2 
 out 生還 超融合2 脱出2

 VS炎星
 
 in ライコウ3
 out 生還 脱出2

 VSHEROビート

 先行

 in ライコウ2 クロウ2
 out アライブ2 警告2

 後攻
 
 in ライコウ3 クロウ2 予言
 out カーD アライブ2 生還 警告2
 
  
 


 環境デッキに対してはこんなもんですかね

 なんか色々書きすぎて何書いてるか分からなくなってきましたw
 
 とりあえず、今思ってるアライブHERO関連のこと書いてみました。

 こう書いてるとアライブHERO強く見えますね!

 ただ実際はカーD事故やエアーにアクセスできない事故などがあることから全勝は難しいかもしれませんがチーム戦なら7-1や6-2くらい出来るデッキパワーは普通に残っていると思います。

 アライブHERO使っている方はあきらめないで使いましょ!w

 ちゃんと構築してプレイングすればまだまだ戦えますので!

 この記事が皆さんの参考になれば幸いです!

 質問などがあれば遠慮なくどうぞ(^0^)


続きを読む


公認大会レポ

 はい、2日目の更新です!


 今日は今年最後の大会ということでアライブで行こうかと思いましたがSASYUに行ってみると身内が全然おらず参加人数も少ないのでその場でカオスジャンドと言う名のカオスプラントを即効作って大会に参加しました。

 
 しかも焦って作ったからエクストラにカタストル入れ忘れる始末


 クェーサー入ってるけど出せないって言うねww

 
 ではレポ


 場所 SASYU
 参加人数 9人
 スイスドロー
 使用デッキ カオスジャンド

 1回戦 サイキックガスタ 初見の方 ○○ 先行
 
 1戦目

 なんか相手特に動いてこなかったので溜め込んでいって徐々に相手のリソース減らしていってシンクロ連打からビートキル

 2戦目

 コラプとワイバーでシンクロ連打していって勝ち

 2回戦 魔導 初見の方 ○○ 後攻

 1戦目

 こっちが回そうとしたらライブラリアンにヴェーラーで止まる

 返しに相手のジュノン警告してバテルバテルでガンテツ出てきてエンドだったので返しにライブラスクドラワイバー開闢でキル

 2戦目

 2回致命的なプレミしたけど結構アド差ついててコラプとワイバーからシンクロ連打してごり押して勝ち

 決勝 マシン兎 シャナ ○○ 先行
 
 1戦目

 少ない枚数で相手の防御札削っていって相手の返しをヴェーラー2回で止めてコラプとワイバー絡めてシンクロで最後懐かしいのジャンクドッペル決めて勝ち

 http://www.youtube.com/watch?v=Yf1L96VtEM0

 2戦目

 初手

 ジャンクジャンクヴェーラーヴェーラーヴェーラーwwwww

 しかも魔デッキ全部落ちるwww

 しかし相手が動けるハンドではなく3ターンなんとか凌いでコラプとワイバーが強くて地道にライフ削って行って途中フォートレス越えられなくて負けそうになるが最後にエレクトリックワームが光って勝ち

 お互いに引き弱すぎたw

 http://www.youtube.com/watch?v=a3ZY3qn6WjE


 ○○
 ○○
 ○○

 の3-0で全スト優勝!


 今年最後の大会としてはいい結果で満足です。笑


 久しぶりにシンクロいっぱいしました!w

 
 今日の参加者のデッキは


 ライロ、サイキックガスタ、エクシーズインフェ、六武衆、マシン兎、魔導、ドラグニティ、水精燐


 とまぁまぁな環境ですけどねw


 まぁどんな環境でも勝ちは勝ちなので素直に嬉しいです!w


 決勝動画でジャンクドッペルやったのなんて多分2月ぶりかなぁ・・・w


 とまぁ決勝動画見てくれると分かりますがジャンドにも一筋の希望が見えてきたと思います!


 コラプとワイバーが強すぎますwww


 この流れでバルブでいいから帰ってきてくれ!w



 ということで、今年の大会はいい感じで終われたのでよかったです!


 ではまた明日の更新で!



 

今年もあと2日で

 どうも、どうも、おはこんにちばんわ


 今年ももう終わりですね

 
 今年も色々ありましたねー


 正直言うと今年は人生で1番最悪な年だった気がします。笑


 遊戯面では結構CS参加もできそれなりに結果も残せたのでよかったかなっと


 まぁまだ優勝してないんで来年こそは



 今色々デッキ触りすぎてやばいです


 もう使いたいデッキがありすぎて


 今メインのアライブHEROを除くと


 甲虫装機、魔導、セイクリッド、幻獣機、ジャンド


 主にここら辺ですね


 甲虫装機に関しては最近はあまり弄ってないのですがメインヴェーラーの環境だとやっぱりきついかなって思います


 魔導はヴェルズ流行りすぎてw


 ブレイカー、システィ頼りですねw



 幻獣機は中々面白いです。これ今練ってます



 セイクリッドは正直かるーく触っている程度なのでめちゃくちゃにわかですww


 今度ミラさんにセイクリッド教えてもらって大会出ることにします^^



 ジャンドは・・・今2つ考えてるんですよね

 
 無難にクイックジャンド

 
 まぁでもヴェルズきつすぎますw


 ライコウは一応入ってるのですが使っててライコウが邪魔になることが多く抜く可能性が高いです


 これ抜いちゃうとヴェルズは本当に捨てることになりますw

 
 オピオン突破できるのがガイドだけになっちゃいますからねw



 もう1つ考えているのは


 「輝白竜 ワイバースター」星4 光 ドラゴン族 1700/1800
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の闇属性モンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。この方法による「輝白竜 ワイバースター」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、デッキから「暗黒竜 コラプサーペント」1体を手札に加える事ができる。

 
 「暗黒竜 コラプサーペント」星4 闇 ドラゴン族 1800/1700
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性モンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。この方法による「暗黒竜 コラプサーペント」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、デッキから「輝白竜 ワイバースター」1体を手札に加える事ができる。


 
 今注目してるこいつら


 効果はぶっ壊れてますよね。笑


 天狗。笑


 って感じですw 


 バブルが戻ってくれば昔の天狗植物みたいなの作れるんですけどね


 この2枚を中心にカオスジャンド的な物を作るか植物ギミック混ぜてカオスプラントみたいなの作ろうかなーって思ってます


 カオスプラントの時はジャンドパーツは抜けちゃいますけど



 とまぁ最近は色々デッキ考えてパーツも足らなくて困ってますw


 次のCSはいつになるか分からないですしCS決まるまでは色々使うかもです


 金に余裕あったらワンチャン県外のCSに出ようかと思います


 県外のYPでチーム組みたい方が結構いるので誰か一緒に出れる方と出ようかなーっと



 とりあえず明日は大会レポ、明後日はアライブHEROの記事を更新と今日含めて年末大サービスの3日連続更新と行きます!


 ってことで、またいつか

仙台CSは

 当日枠で島zとぎっちょと行って4チーム中2チーム出られる状況で僕がじゃんけん負けて不参加



 チームの2人はわざわざ仙台にきてくれたのにすごく申し訳なかったです



 1500円払って仙台で遊ぶ日になってしまいました。




 んでホビステ行ってカード見てたら偶然大会があるらしく参加


 参加人数 13人 

 使用デッキ アライブHERO

 1回戦 炎星 ○○

 2回戦 セイクリッド ○○

 3回戦 代行天使 ○×○

 優勝


 優勝して2000円分のカード割引券もらって謙虚のアンリミシクを2000円で買いました。


 そして大会で知り合ったZONEさんに転生の予言の1stレリを700円で譲ってもらいました!

 
 安く譲ってもらいありがとうございます!


 決勝戦2戦目は勘違いで試合落とした。雑魚


 決勝3戦目


 初手

 バブルバブル蘇生ナイトショット謙虚脱出

 謙虚でアナザーカーDサイクロン捲れてカーD選択して2ドローバブル奈落

 これでハンドバブル3枚^^

 しかも返しにライオウ出てくる

 ここからトップでエアー引いたり2伏せに嵐食らって勝ちました!

 


  
 大会終わったら3人で牛タン食べて帰宅



 今日マジで負ける気しなかったから出れなくて本当にショック


 まぁ今日は今日で楽しかったですがやっぱり大会参加してエントランスに久しぶりにアライブHEROを載せたかったですね


 
 とりあえず次の記事はアライブHEROについて


 この構築で大会は11-1なのでそれなりに強いと思います。



 あとは今幻獣機組んでるのでそのデッキについても少し触れていこうかと思います。



 ってことで、またいつか





 

仙台CS

 
 抽選落ちました


 キャンセルでの再抽選でワンチャンか当日枠があるならそれでワンチャン出ようと考えてますが出れる可能性はかなり低いのでほぼ諦め状態です


 今はこの僅かな可能性に賭けるしかありませんね


 もし出れない確率が100%って分かったときはCS後に書こうと思ってたCS用のデッキレシピと解説、考察記事をびっしりと書こうかと思います


 それ書いたらモチベないんでワンチャン今年はもう大会でないで今年の遊戯王終了するかも



 東北では数少ないCSなので仙台CSはずっと楽しみにしてたんですが抽選落ちということでめっちゃショックです



 最近色々不幸すぎてホント辛いわぁ…




 ってことで、またいつか


 



プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

足立CS ベスト32
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

大河
美海
和奏
友奈
るう子
こより
イリヤ
木綿季
穂乃果
乃々香
千歌
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

{ccc}CSS h1 { padding: .5em .75em; background-color: #f6f6f6; border-left: 6px solid #ccc; }