公認大会レポ

 
 場所 SASYU
 参加人数 16人くらい
 スイスドロー
 使用デッキ 魔導

 1回戦 ドラグニティ ぎっちょ ○×○ 先行 
 
 1戦目

 お互いに軽い事故ハンドからのスタート

 しかしこちらが先に神判回りしてジョウゲン素引きしていたためカイクウバテル裏1伏せの状態でターン返す

 返しに嵐からぶん回されてワンチャンワンキルされそうになるが28レダメトレミスクリブレだけで済んでなんとかライフ残って返しにネクロ裂け目カイクウヒュグロゲーテでトレミスレダメ返して相手のターンにゲーテでクリブレ処理して返しにジュノン出して勝ち

 2戦目

 初手

 バテルグリモラメイソンサイクロン大嵐脱出 

 相手先行レダメバウンサー閃光スタダ1伏せ

 バウンサー最強。笑

 一応嵐からグリモ神判サーチでバテルセットラメイソン発動3伏せで返す

 返しに神判から閃光スタダに脱出撃って渓谷にサイクロン撃とうと考えていたらサイクロンでサイクロン抜かれて負け

 これは無理ですw

 3戦目

 先行神判裂け目グリモ^^

 久しぶりの猿ハン

 2回戦 4軸炎星 ゴエモンさん ○×○ 後攻
 
 1戦目

 ハンドがあまりよろしくなくてリュウシシン2体のビートでライフギリギリまで削られるけどラメイソンドローでパーツ揃えていって途中から回してそこから盛り返していって最後はカッパカイクウジュノンラメイソンゲーテトーラトーラ月神宣の完璧な布陣作って勝ち

 2戦目

 なんかすげー欲張りプレイングして全部裏目に出てライオウ超えられなくなって負け
 
 これマジでプレイング酷かった

 3戦目

 ライオウとかカオスハンターとか出てきて焦ったけどなんとかジュノンヒュグロで突破してそこから制圧していって勝ち

 3回戦 暗黒界 エニシさん ○○ 後攻

 1戦目

 初手

 バテルG神判奈落警告

 相手ガイド召喚に効果チェーンG

 ブラウss

 ドロー奈落

 おろ埋グラファでブラウ戻してグラファss

 ドローゲーテ

 道連れで相手のブラウ落として神判落とされる

 ドロー神判w

 もう1回道連れでブラウ落としてバテル落とされる

 ドローバテルww

 相手2伏せエンド

 スタンバイにマイクラで奈落2枚落とされる

 けど神判バテルからぐーるぐる回して勝ち

 ガイドおろ埋道連れ×2マイクラ2枚落としを返せる魔導+Gのセットはさすがだと思いました  

 2戦目

 数ターンお互いに軽く動き途中相手のグラファすっぱしてからの神判回りで制圧して勝ち

 決勝 ヴェルズ兎 わさん ○○ 先行
 
 1戦目

 奈落が通ったから勝ちました

 最初汎発意識してジュノン出すか迷ってたんですがやっぱり出すべきでしたね

 なかったから良かったけどあったら少しきつかった
 
 http://www.youtube.com/watch?v=PCaCjzvUFUo&list=UUXZiXqnubZBpMvQd08xWRbQ

 2戦目

 これはもうプレミしすぎて酷い

 出さなくていいツクヨミだしたり場に表の魔法使いいるともって相手ターン神判して撃てなくて空撃ちしたり

 プレイング酷すぎるから叩かれても文句言えないレベルw

 でも何とか少ないライフ守って勝ち

 http://www.youtube.com/watch?v=Ko-g7sWC-fg&list=UUXZiXqnubZBpMvQd08xWRbQ


 ○×○
 ○×○
 ○○
 ○○

 の4-0で優勝


 今日は全然集中できてなかったなーって思う1日でした

 デッキパワーや相性、引きの強さで何とか勝てましたが相手がミラーや征竜なら余裕で負けてると思います

 もっと集中しないと

 
 2回戦の2戦目ももっとしっかりやれば十分勝てた試合だと思います

 しっかり考えて全スト狙う勢いで来週も頑張ります

 とりあえず2回戦勝てない病から抜けたっぽいのでよかったです…


 そういや今日のCSでデッキロックが少し話題になってたみたいです

 僕3月から強いって言ってました!笑

 閃光竜デッキロックで勝ち!


 そんなどうでもいい話は置いといてサイドがまだまだ甘い気がするので煮詰めます

 頑張ります


 選考会期間優勝で始まり優勝で終われてよかったです

 今年は最終的に15-0-4で終わりでした

 来年こそ頑張ります


 あ、最後に一言

 ラブライブ!のアプリ神ですね! 

 今日島zに大会の待ち時間中携帯借りてやらせてもらってたのですが神過ぎて危うく島zの携帯もっていっちゃうとこでした

 はい、ただそれが言いたかったです。


 ってことで、またいつか


 

セイクリッド デッキレシピ


 どうも

 寝れないので暇つぶし感覚での更新といきましょう

 知ってる方は知っているのですが僕1回セイクリッドガチで考えてその週に大会出て優勝してるんですよ

 その時からずっとセイクリッド回してて今の環境どうにか勝てないか考えて組んだ構築を晒そうかと思います。

 
 前回の記事に引き続き超異次元構築第2弾です

 
 ではレシピ


 モンスター(18枚)
 増殖するG×2枚
 セイクリッド・シェラタン×2枚
 暗炎星-ユウシ
 オネスト
 セイクリッド・カウスト×3枚
 セイクリッド・グレディ×3枚
 セイクリッド・ソンブレス×3枚
 セイクリッド・ポルクス×3枚

 魔法(13枚)
 簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
 大嵐
 死者蘇生
 増援
 サイクロン×2枚
 炎舞-「天幾」×3枚
 デッキロック×3枚

 罠(10枚)
 奈落の落とし穴×2枚
 安全地帯×2枚
 デモンズ・チェーン×2枚
 神の警告
 神の宣告
 透破抜き×2枚

 エクストラデッキ
 カオス・ウィザード
 音楽家の帝王(ミュージシャンキング)
 発条機雷ゼンマイン
 ガガガガンマン
 セイクリッド・オメガ
 セイクリッド・ビーハイブ
 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
 シャーク・フォートレス
 終焉の守護者アドレウス
 セイクリッド・プレアデス×2枚
 No.61 ヴォルカザウルス
 セイクリッド・トレミスM7×2枚
 迅雷の騎士ガイアドラグーン 


 はい


 見てお分かりいただけるように色々すごいカード入ってますよね


 まぁ他のレシピには見られない2種類のカードの説明をしておきます


 ■デッキロック

 このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできず、デッキからの特殊召喚もできない。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを破壊する。


 このカードをプレアデスで何回も使いまわしましょー☆

 っていう構築です

 このカードは今の環境トップの魔導、征竜にそれなりの仕事をしてくれます

 まず1番の役目がサーチ封じ、それにおまけで神判からのss、子征竜効果を封じるという

 これにより魔導はジュノン素引きがゲーテあたりで処理しないとまともに動けないんですよ

 しかもサーチできない状態だと墓地に魔導書を溜めるのが難しいので実質ジュノンだけです

 征竜もサーチできない状態でサック作らなくてはいけないのでかなりのアド損

 あ、嵐は知りません。使われたら破きます

 この環境トップ2つのデッキはどっちもメインサイクロン入ってないからこその強さです

 ちなみにいうとプレアデス+デッキロックの構えが出来れば征竜相手はほとんど積みまでもっていくレベルです

 まぁこの布陣作っても意味ないのがジュノンさんなんですがそこでもう1つのメインからのメタカードです

 ■透破抜き

 手札または墓地で発動する効果モンスターの効果の発動を無効にしゲームから除外する。


 プレアデス+デッキロックにこれを構えるだけで魔導は何も出来ないでしょう
 
 あ、ジュノン2枚目は知りません。使われたらやぶk(ry



 とうことで頑張って先行とってロック決めちゃいましょう

 ちなみに先行サックならプレアデスで返せるのでいいんですが先行ジョウゲンゲーテされると死にます。

 嵐引くかゲーテがないことを願いましょう

 
 サイドにはカイクウ入れてジョウゲンゲーテ乗り越えましょう

 
 何か質問などがあれば遠慮なくどうぞ(^0^)


 ってことで、またいつか


 

店舗代表予選 使用

 
 はい、超異次元構築の魔導のデッキレシピです


 モンスター(12枚)
 増殖するG×2枚
 魔導書士 バテル×3枚
 昇霊術師 ジョウゲン
 魔導教士 システィ
 霊滅術師 カイクウ
 魔導法士 ジュノン×3枚
 エフェクト・ヴェーラー

 魔法(25枚)
 アルマの魔導書
 大嵐
 グリモの魔導書×3枚
 セフェルの魔導書×2枚
 ヒュグロの魔導書
 ゲーテの魔導書×2枚
 サイクロン×3枚
 月の書
 トーラの魔導書×2枚
 魔導書の神判×3枚
 ネクロの魔導書
 次元の裂け目×3枚
 魔導書院ラメイソン×2枚  
 
 罠(4枚)
 奈落の落とし穴×2枚
 神の警告
 神の宣告
 
 エクストラデッキ
 霞鳥クラウソラス
 A・O・J カタストル
 TGハイパー・ライブラリアン
 アーカナイト・マジシャン
 クリムゾン・ブレーダー
 スクラップ・ドラゴン
 スターダスト・ドラゴン
 閃珖竜 スターダスト
 レッド・デーモンズ・ドラゴン
 アーマー・カッパー
 シャインエルフ
 ダイガスタ・フェニクス
 発条機雷ゼンマイン
 幻獣機ドラゴサック
 No.11 ビッグ・アイ   
 
 サイドデッキ
 ドロール&ロックバード×2枚
 執念深き老魔術師
 見習い魔術師
 パペット・プラント×2枚
 霊滅術師 カイクウ
 月読命(ツクヨミ)
 強制脱出装置
 聖なるバリア-ミラーフォース-
 群雄割拠×3枚
 しっぺ返し×2枚 


 何か質問あれば遠慮なくどうぞー(^0^)


 ここ5回くらいの大会連続で2回戦勝てない病でマジで死にそうですw

 
 次は絶対2回戦勝ちます


 ってことで、またいつか

店舗代表予選 レポ

 
 場所 りらい
 参加人数 4人
 トーナメント
 使用デッキ 魔導

 1回戦 ヴェルズ兎 バーサーカー ○○ 先行

 1戦目

 初手

 バテルG裂け目ゲーテサイクロン

 ドローセフェル

 先行バテルセットで返して返しにオピオンssされて2枚セットエンド

 ドローバテル
 
 裂け目発動チェーン鉄壁にサイクロン

 バテル反転バテル召喚からシャインエルフヒュグロでオピオン殴りにいって安置発動にチェーンゲーテ

 オピオン処理してゲーテトーラ伏せてアドの力で勝ち

 2戦目

 ドロールケアしながら動いて最後までドロール腐らせて最後カイクウ出してケルキオンケアして勝ち

 2回戦 征竜 P-90さん ×× 後攻

 1戦目

 初手

 バテルジュノンG神判ラメイソン

 相手子征竜効果チェーンG

 ドロー奈落

 相手超再生2ドローエンド

 ここはヴェーラーケアしてバテルセット返したほうがいいかと思ったけどワンチャンと欲張ってバテル召喚したら案の定ヴェーラー

 神判発動ラメイソン発動で奈落セットしてエンドにグリモ回収ヴェーラーssしてエンド

 返しに嵐発動でジョウゲンss

 ストリームでジョウゲン殴られてメイン2サックss

 返しのドローがジュノンで負け

 先行ならワンチャンあったけどそれはしゃーない

 2戦目

 初手

 GGヴェーラー裂け目アルマというゴミハンド

 ドロー割拠

 割拠セットしてエンド

 返しに子征竜効果チェーンGで相手エンド

 Gのドロー割拠

 ドローグリモ

 割拠セットエンド

 返しにブラスター効果チェーンG

 ドローバテル

 2800貰って相手エンド

 ドローセフェル

 ここでやっと裂け目発動バテル召喚神判サーチ発動から動く

 グリモ→ゲーテサーチ
 
 セフェルでグリモコピーラメイソンサーチ発動

 ゲーテセットしてエンドフェイズジョウゲンssしてエンド

 エンドサイクロンで割拠割られる

 返しにブラホからブラスターss

 もう1体征竜ss成功時に割拠

 これが思いっきりプレミで子征竜から征竜ssされガイアドラグーンとブラスターで5400削られて負け

 あれエクシーズまで待ってエクシーズと征竜並んだとこに割拠でした

 完全にプレミ

 悔しいですね

 あとは割拠2枚ある時点で嵐以外でエクシーズがほとんど意味無いのでヴェーラーセットしてライフ守ること考えるべきでした


 ○○
 ××
 
 の1-1で2位

 
 
 色々考えが弱かったです


 選考会も回数的に無理なので来年頑張ります(^0^)


 ってことで、またいつか



 
 

 

アライブHEROの新たな可能性…その名もアライブガイドHERO 解説

 
 どうも、こんばんわ!

 それでは誰得記事の始まりですw

 今回は先月島zや僕が使っていたハイパーREDスペシャルことアライブガイドHEROについて解説していきたいと思います

 
 まずはレシピから

 モンスター(10枚)
 魔界発現世行きデスガイド×2枚
 フォトン・スラッシャー
 H・C エクストラ・ソード×2枚
 E・HERO ボルテック
 E・HERO バブルマン×3枚
 E・HERO エアーマン
 
 魔法(20枚)
 大嵐
 増援
 戦士の生還
 死者蘇生
 簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
 ミラクル・フュージョン×3枚
 ブラック・ホール
 ヒーローアライブ×2枚
 ナイト・ショット×3枚
 サイクロン×3枚
 E-エマージェンシーコール×2枚

 罠(10枚)
 奈落の落とし穴×2枚
 神の宣告
 神の警告
 激流葬×2枚
 リビングデッドの呼び声×3枚
 デモンズ・チェーン 

 エクストラデッキ
 E・HERO Great TORNADO
 E・HERO The シャイニング
 E・HERO アブソルートZero
 E・HERO エスクリダオ
 E・HERO ガイア
 H-C エクスカリバー
 M.X-セイバー インヴォーカー
 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
 No.50 ブラック・コーン号
 ヴェルズ・ウロボロス
 カルボナーラ戦士
 ジェムナイト・パール
 ラヴァルバル・チェイン
 機甲忍者ブレード・ハート
 魔装騎士ドラゴネス

 サイドデッキ
 闇のデッキ破壊ウイルス×3枚
 強制脱出装置×3枚
 聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚
 増殖するG×3枚
 超融合×2枚
 霊滅術師 カイクウ×2枚

 
 【この構築への経緯(初期)】 

 まずは何故このような尖らせた構築になったかというところから話しましょう

 2月の新パック3~3月初期までが魔導、炎星が環境2強ということで従来のデュアルスパーク型、マスク型が環境に合わず環境デッキへの強さがないということで構築を1から考え直しました

 そして色々考えた結果が魔導へのワンキル、炎星へのショックルーラーという結論に至りました

 しかしながら今までのアライブHEROだとスピードも遅くショックルーラーへのアクセス方法もかなり少なく感じました

 そこで僕が目に付けたのがインヴォーカーブレードギミックです

 このギミックをアライブHEROに混ぜることによりガイド+バブルマンなどでワンキルしたりアライブ+ガイドでインヴォーカー3300ショックルーラーで打点込みでの制圧などが容易に出来る様になりました

 他にもエアーマンにアクセス出来ないという負け方もガイド+αで戦え今までの負け筋も少しだけ克服できるようになりました

 さらにエクストラソードを投入することによりエクストラソード+αの2枚で闇デッキを撃つことが可能であり魔導への勝ち方が増えることにより魔導への勝率も大幅に上がりました

 炎星相手は激流葬、ミラーフォース、オーバースペックの全体破壊から返しにワンキルというプランもかなり現実的で勝率も中々よかったです

 この初期構築で出たCSが東北CSですね

 島zに理論とサイチェンだけ教えて出てもらったのですがやはり実際にマッチングしてないという経験不足がモロに出てしまい惜しくも2-2という結果に終わりました

 人にデッキを貸すときはもっとしっかり教えるべきだとこのときに学びました。笑

 【この構築への経緯(現在)】 

 東北CSの後の環境あたりから征竜が環境トップへと上り詰めてきて炎星が環境から消えていきました

 これにより構築をまた改める必要になりました

 征竜へもショックルーラーが有効なので簡易融合などを投入しさらにショックルーラーへアクセスする確立をあげるような構築になりました

 魔導、ショックルーラーを意識して出たCSが仙台CSですね

 僕は魔導で出ていたのですがまた島zにアライブガイドHEROを貸して大会に出てもらいました

 結果を4-1と僕より成績がよかったですw

 しかも負けたのエアーにアクセス出来ずアクセス出来ればほぼ勝ち確試合だったらしく非常に惜しい試合だったと思います

 オポ高くなく惜しくも予選落ちでしたがこの環境での成績なら十分だと思います

 まぁ欲を言えば決勝トーナメント上がってほしかったですがこの環境の中で十分頑張ってくれたと思います!

 
 こういう経緯からこの構築が生まれました

 
 では各カードの解決でも


 【各カード説明】
 
 ■モンスター

 ・E・HERO エアーマン

 このデッキの核

 このカードへアクセス出来ないとほとんど負けますw

 ・E・HERO バブルマン×3枚
 
 裏の主役 

 このデッキのエアーマンはこのカード在ってこそ成り立つカード

 ・魔界発現世行きデスガイド

 新たなる主力カード

 ヴェーラーには弱くなりますがキル力を大幅に上げてくれるパワーカードです

 今まで素引きのバブルマンがかなり弱かったのですがこのカードとセットでくるだけでバブルマンがキルパーツに変わるという恐ろしさ

 ・H・C エクストラ・ソード

 このカードのおかげで闇デッキ半端なく撃ちやすくなります!

 素引きバブルマンとセットで6600与えてくれます!

 ・E・HERO ボルテック

 エアーマンからの4枚目の対象先のHERO

 バブルマン3枚じゃ足りないことが多くミラクルと相性がよくメイン奈落が増えていたので投入

 ・フォトン・スラッシャー

 増援での対象先

 エアーマン、ガイドにアクセス出来ない時に単体で機能できこれもガイドのキルパーツとなり色々役目をこなしてくれる

 しかしアライブとけんかすることもしばしば…?

 魔法

 ・E-エマージェンシーコール、ヒーローアライブ、増援
 
 エアーマンにアクセスする万能サーチたち
 
 ・ナイト・ショット、サイクロン

 ゲーテ、和睦、ブレイクスルー、奈落など割らなくてはいけないカードがたくさんあります
 
 ・ミラクル・フュージョン

 相手の場にモンスターいるときなどにめちゃくちゃ強いカードです

 ガイアさんマジイケメン

 トップミラクルはHEROの代名詞!

 ・簡易融合

 ショックルーラーへのアクセス、キルパーツの1つとこのカードも仕事が多いです

 ただ被ると弱いので安定の2枚

 ・戦士の生還

 デッキを組んだときに39になり後1枚を考えていたときに入れました

 エアーの使いまわし

 アライブ生還のおなじみのワンキル

 トップバブルの可能性上げなど1枚で色々出来るので気持ちで1枚入れておきました

 ・大嵐、死者蘇生、ブラック・ホール
 
 最強カードたち

 罠

 ・奈落の落とし穴、激流葬、神の警告
 
 このカードたちでモンスター消して返しにキルを狙います 

 ・リビングデッドの呼び声

 キルするときの補助カードやヴェーラー、Gなどで展開を止めた返しに罠で相手を妨害してこのカードを中心にもう1度攻めるのに使います

 ・神の宣告

 このカードは主に大嵐を止めるためのカードです

 なお、はねまんCSではこのカードは引けず4伏せに大嵐を食らって負けた模様
 
 ・デモンズ・チェーン  
 
 これめちゃくちゃ弱いカードです

 今は脱出装置に変えてます

 ドラゴサックに無力な時点で入れる意味はなかったです

 情報不足でした

 ■エクストラ

 まぁ説明が必要なカードはないと思うので省きます

 ■サイド

 ・霊滅術師 カイクウ

 対魔導のジョウゲンメタです

 ジョウゲンゲーテを単体で突破するにはツクヨミというカードもあるのですがこのデッキとはかなり相性が悪くカイクウを採用しました

 ・増殖するG、超融合

 これは征竜の先行サック、ライダーへの回答のカードです

 相手が中途半端な展開をすれば返しにショック、ツッパして動いてくれば返しに超融合が待っているという!

 その名も「G超融合システム!!!」
 
 仙台CSはGがめちゃくちゃ強かったと島zが言っていましたw

 ・闇のデッキ破壊ウイルス×3枚

 魔導相手に決まれば勝ち確までもっていけるカード

 エクストラソード+αかウロボロスの基本2枚消費で出せるので結構簡単に決まります
 
 ・強制脱出装置

 先行サックやエクシーズ、シンクロ主体に回答とし使います
 
 ・聖なるバリア-ミラーフォース-

 基本ビートダウン相手なら全部入れます

 
 と採用理由はこのようになってます


 【環境デッキへの立ち回り】
 
 VS魔導

 メインはワンキル一本

 ヴェーラー、和睦が減っているのも追い風です

 デッキさえばれてないければ先行ジョウゲンなどは滅多にないので後攻ワンキルを素直に狙いましょう

 先行ならショックか1ターン置いて返しにワンキル狙いましょう

 ゲーテは意外と罠2枚使ってトーラの上からモンスター退かしたりすることが多く意外とケア出来ます

 和睦は今はかなり数が減っていますがもし割れなくて発動されたら諦めましょうw

 サイド後はジョウゲンを出される可能性があるのでカイクウで倒して数ターンかけならがら闇がショックルーラーを狙いましょう

 ネクロジョウゲンのためにしっかりサイクロンは温存しましょうね

 勝ちパターンとして多いのは○×○でワンキル→負け→闇かショックって勝ち方がほとんどです

 決まらないように見えて結構この勝ち方が決まります

 VS征竜

 メインは罠でモンスター退かしてワンキルかショックルーラーでモンスター宣言での2キルです

 先行サックはエアーマン+αでメイン2ウロボロスとかで退かせるのギリギリなんとかなります

 ヴェーラーもたれるとかなり厳しいのが現状ですw

 G撃たれてもツッパするべきです

 返しに征竜出されてジリ貧になる可能性が高いので

 これははねまんCSで学びましたw

 明らかに対征竜への調整不足だったと思います

 VSヴェルズ

 ヴェルズは昔と変わらず相性はいいです

 今までどおりパールが強く特に事故がなければ割りと楽に勝てます

 まだマッチで負けは1回もないですね

 ただ闇とバハムートだけ気をつけましょうw

 アライブ撃った返しにバハムートで負けましたなんて笑えませんw


 【最後に】
 
 このデッキでは言うほどプレイングはなくただどうやってヴェーラーをよけてワンキルいくか、など考えるだけです

 面白い話ですと

 先行エアーマン召喚バブルマンサーチ

 返しに相手のモンスター妨害してエクストラソードとバブルマン出せば勝ち

 面白いですね。笑

 他にも先行闇撃たれた返しにガイド+バブルマンかフォトスラあるとそのままワンキルでゲームセットw

 まぁこんなの簡単に決まることはないですがこういうケースもありますよって話です

 このデッキ回せば分かるんですが初手見ると8~9割でワンキルハンドです

 確立などは出してませんがキル速度は本当に速いです

 そこらへんのデッキなら速度で殺します

 本当に今までのアライブHERO以上に速さと征圧力を持っています

 

 とまぁこれがアライブガイドHEROです

 新たなアライブHEROの可能性がある1つのデッキだと思ってくだされば幸いです

 今はメインは魔導ですが選考会期間が終わったらこのデッキも使っていこうかと思います

 それではこんな誰得記事にお付き合いいただきありがとうございます。

 何か質問などがあれば遠慮なくコメントどうぞ(^0^)


 (…久しぶりに真面目な考察記事書いたから疲れた…)



 ってことで、またいつか



 
プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

ハルヒ
大河
美海
和奏
友奈
るう子
イリヤ
木綿季
穂乃果
奈々子
乃々香
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
163位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%topentry_body> </div>
日常 (108)
遊戯王 (93)
CSレポ (53)
大会レポ (124)
デッキレシピ (77)