REDの放課後日記 2013年05月

公認大会レポ

 場所 SASYU
 参加人数 16人くらい
 スイスドロー
 使用デッキ 魔導

 1回戦 ヴェルズ兎 BONES ○○ 先行

 1戦目
 
 初手

 システィジョウゲンG神判ラメイソン

 ドローヴェーラー

 神判ラメイソンシスティから動いてエンドに神判グリモジュノンサーチしてヴェーラーssエンド

 返しに2伏せで返ってくる

 返しにジュノンssからヴェーラーとシンクロしてネクロジュノンでバック割っていって制圧して勝ち

 2戦目

 ドルカDNAされて積みかけたけどバテル2体にドルカ効果使わせてネクロからアーカナイトで返そうとしたら通常ドローとラメイソンでサイクロンとブレイカーを引く

 伏せのDNAと表のDNA割ってアーカナイトでドルカ割ってラメイソンでドローしながらアド差付けて勝ち

 2回戦 征竜 島z ○○ 先行
 
 1戦目

 勝ち確のとこを神判の除外間違って負けゲーになるが相手もミスってなんとか盛り返して勝ち

 お互いに寝てた。危なかった

 2戦目

 あんまりよく覚えてないけどソルドレが強かったようが気がします

 ドロールくらったことだけ覚えてる

 3回戦 征竜 わさん ×○× 後攻
 
 1戦目

 初手

 バテルセフェルセフェルラメイソンゲーテ

 相手先行渓谷からエクリプス落としてエンド

 ドロージュノン

 バテル召喚にヴェーラー

 アタックしてエンド

 返しにライダー1伏せで返ってくる

 ドローG

 ジュノンssからアタックすると聖杯で負け

 さすがに欲張りました

 ジュノン効果でライダー破壊安定でした

 2戦目

 1回プレミしてしまうが何とかドロールケアしながら動いてカイクウカイクウカッパラメイソンゲーテトーラソルドレの布陣作って勝ち

 3戦目

 初手

 トーララメイソン脱出脱出ソルドレ

 相手先行ライダーエンド

 ドローグリモ

 3伏せで返す

 返しにエクリプス召喚からアタックに脱出チェーン脱出でライダーバウンスでソルドレ発動

 返しにグリモからバテル召喚すると警告

 ラメイソン発動してエンド

 返しにバーナー追加されてエンド

 2ドローがGと月の書

 スルーするとライダー出てくるのでG月でバーナー破壊すると返しにブラスターssされて負け

 ソルドレチェーン脱出撃てばよかったのに何故か脱出チェーン脱出した

 意味不明なプレミ。寝てた

 4回戦 征竜 子毬さん ○○ 先行
 
 1戦目

 初手

 ジュノンシスティ神判グリモゲーテ

 ドローラメイソン

 グリモでトーラ回収

 ジュノンssシスティ召喚ラメイソン発動3伏せで返す

 相手のスタンバイ神判

 相手何もせずエンド

 エンドフェイズゲーテトーラでネクロヒュグロ回収して返しにジュノンジュノン閃光スタダヒュグロで勝ち

 2戦目

 相手先行1伏せ手札抹殺にチェーンG

 蘇生でレドックスssエンド

 これで初手が

 神判ラメイソンエトワールソルドレソルドレ奈落

 神判エトワールラメイソンから3伏せで返す

 返しにサックに奈落撃って処理後ソルドレ

 ここで相手が止まってソルドレ割れるカード引けなくてこっちはパーツ集めてカイクウ出して勝ち



 ○○
 ○○
 ×○×
 ○○

 の3-1で2位


 大会後はコマンドデュエルしてセイクリッド使って優勝してきました

 
 なんかコマンドでお互いにデッキから5枚カードを墓地に落とすってやつでてエクゾパーツ墓地に落として勝ったりしましたw


 そのあとは島z征竜とフリーして帰宅

 今頭痛すぎて死にそうです

 昨日の晩飯から今日帰ってくるまで何も食べなかったせいかプレミアホみたいにするし体調悪いしでやばいです
 
 寝たら治ってることを祈ってます



 今の大会成績が1位 1位 2位 2位 2位 とか勝ちきれないので来週はプレミ0で優勝したいです

 頑張ります


 ってことで、またいつか


霊廟クイックジャンクドッペル デッキレシピ

 
 どうも
 
 いきなりなんですけど次のストラクチャーデッキ-青眼龍轟臨-で登場する通常魔法で面白い魔法が登場します

 しかもジャンクドッペルに採用出来そうなのでそのことについてお話したいと思います

 
 ちなみにその面白い魔法カードがこれ


 「竜の霊廟」通常魔法
 デッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る。
 墓地へ送ったモンスターがドラゴン族の通常モンスターだった場合、
 さらにデッキからドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事ができる。
 「竜の霊廟」は1ターンに1枚しか発動できない。

 
 このカードを入れることで今までのジャンクドッペルと違うことがあります

 それは確定でレベル1のチューナーが落とせるってことです

 落とすカードは「ガードオブフレムベル」

 今まではライトロード系や植物系が不確定だったり召喚権使わなくてはいけなかったりと色々問題があったのですがこのカードは初動でいきなり墓地が肥やせるという万能カード

 強いですね

 しかもバニラを落とすとついでにドラゴンを落とせるというオマケ付き

 そしてついでに落とすのがこれ

 「エクリプス・ワイバーン」効果モンスター
 星4/光属性/ドラゴン族/攻1600/守1000
 このカードが墓地へ送られた場合、デッキから光属性または闇属性の
 ドラゴン族・レベル7以上のモンスター1体をゲームから除外する。
 その後、墓地のこのカードがゲームから除外された場合、
 このカードの効果で除外したモンスターを手札に加える事ができる。

 これによりさらに黒竜のコストを作ることも可能になりました

 しかもそこからレダメ、ダムドとパワーカードをサーチでき、そのままライフキルまで持っていくことも可能になりました

 これが手札に来た時はライパル落としてドラゴン沸かせましょ



 ではデッキレシピ

 ※ちなみにあくまでフリー用ですのでそこはご注意ください


 モンスター(27枚)
 レベル・スティーラー
 増殖するG×2枚
 ドッペル・ウォリアー×2枚
 暗黒竜 コラプサーペント×3枚
 エクリプス・ワイバーン
 輝白竜 ワイバースター×3枚
 ライトパルサー・ドラゴン
 ダーク・アームド・ドラゴン
 カオス・ソルジャー -開闢の使者-
 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
 ガード・オブ・フレムベル×2枚
 アンノウン・シンクロン
 異次元の精霊
 エフェクト・ヴェーラー×3枚
 ジャンク・シンクロン×3枚
 クイック・シンクロン

 魔法(11枚)
 大嵐
 死者蘇生
 増援
 調律×3枚
 竜の霊廟×3枚
 ワン・フォー・ワン
 月の書

 罠(3枚)
 デモンズ・チェーン×2枚
 神の警告

 エクストラデッキ
 大地の騎士ガイアナイト
 霞鳥クラウソラス
 アームズ・エイド
 A・O・J カタストル
 カタパルト・ウォリアー
 ジャンク・ウォリアー
 TG ハイパー・ライブラリアン
 獣神ヴァルカン
 ドリル・ウォリアー
 ジャンク・バーサーカー
 ブラック・ローズ・ドラゴン
 スクラップ・ドラゴン
 スターダスト・ドラゴン
 シューティング・クェーサー・ドラゴン
 フォーミュラ・シンクロン


 簡単なキルパターン

 ジャンク+黒+霊廟→ブラロスクドラレダメ=8000

 ジャンク+ドッペル+黒+霊廟=ライブラガイアナイトトークン白ダムド=9900+相手のカード3枚まで破壊

 という相手の状況に合わせてのお手軽にキルが可能になりました

 
 ほかには構築面の話しですとエネミーコントローラーやドラドラゴなど入れてもうちょい回りやすくするのもいいと思います

 これはあくまで僕が好きなカード詰め込んだ構築なので皆さんも霊廟入れて新しいジャンド作ってみはどうでしょうw

 次の改定次第ではワンチャンもありますねw

 次の改定までフリーで楽しくまわしてます

 霊廟ジャンド楽しいのでジャンド好きの皆さん作ってみてくださいな(^0^)
 

 
 ってことで、またいつか

公認大会レポ

 
 場所 SASYU
 参加人数 15人くらい
 スイスドロー
 使用デッキ 魔導
 
 1回戦 ラヴァル Mぷろ ×○ET○ 後攻
 
 1戦目

 相手の先行モンスターセットの返しに神判周りしてジョウゲンssして場を固める

 次のターンにジュノン×2あったからキルに向かうがジュノン効果チェーンG

 突っ張ってもよかったがかかしの裏目があるのでドローさせたくなくプラン変更
 
 バテルジョウゲンジュノン神宣トーラゲーテの布陣でターンを返す

 しかし返しが淑女効果でゲーテ破壊

 もう1枚の淑女でトーラ破壊

 チェーンでジョウゲンに魔法宣言するがブラスターで焼かれる

 そこから爆発×2飛んできて神宣1枚じゃ防ぎきれず負け

 相手のハンド強いw
  
 2戦目

 先行ソルドレセットして返して返しの伝道場にしっかり合わせる

 返しにカイクウ出してかかしされるが返しが強くなくカイクウビートしながらペース掴んでいって勝ち

 3戦目

 初手

 バテルカイクウGGトーラ

 ドローカイクウ

 先行櫃で大嵐選択で2ターン後死んだなーとか思いながらカイクウでビート

 2ターンたって大嵐加えれるが相手動けずこっちはバック引けず使えないカードばかり引いてひたすら坊主ビート

 途中かかしされて攻撃通らなかったりもしたが数ターンかけてビートして墓地の女狩りに成功して墓地を空にする

 しかし最後の最後で大嵐とブラックホールでこっちのカイクウカイクウジョウゲンエトワールが流される

 エトワールでしっかりヴェーラーサーチ

 ここからお互いにトップゲー入ってその途中にET入る

 序盤に坊主で与えたダメージが強く2ターンしっかりライフ守って勝ち

 めっちゃぎりぎりでした

 ラヴァル強いから来週からマイクラ入れていこう

 2回戦 征竜 いろはす ○○ 後攻

 1戦目

 初手

 ジュノンGサイクロンエトワール奈落

 相手先行エクリプス絡めたライダー

 初動にG合わせて2ドローでGとヒュグロをドロー

 ドロー神判

 ジュノンssから神判エトワールヒュグロサイクロンでトーラサーチ

 奈落とトーラ伏せてジョウゲンssして相手返せず勝ち

 2戦目

 ドロールケアしながらバテルジョウゲンゲーテの布陣で返すと相手月の書発動ジョウゲン裏

 大嵐チェーンゲーテでジョウゲン攻撃表示にしたら相手何も出来なくなって勝ち

 完全な相手のプレミでしたw

 3回戦 征竜 バーサーカー ○×ET× 先行
 
 1戦目

 初手

 バテルシスティジュノンGクレッセン

 クレッセンでグリモがくるも動けないわ、ドロールケア出来ないわできついハンド

 仕方ないのでグリモで神判加えてシスティスタートすると相手も事故って動けない

 返しにドロールケアしながら動いて案の定ドロール食らうがケアの動きしてるのでそこまできつくなく返しをゲーテで止めて勝ち

 http://www.youtube.com/watch?v=hQOhDcCKvKA&list=UUXZiXqnubZBpMvQd08xWRbQ&index=6
  
 2戦目

 先行ダブルサックトークン×3、超再生6枚ドロー 

 ワロス

 一応ドロールケアしながら動いて返そうとするがグリモのサーチにドロール撃たれて負け

 http://www.youtube.com/watch?v=sk5q3n1kfmo

 3戦目

 初手

 バテル脱出脱出ソルドレソルドレ奈落

 事故ワロス

 竜相手には強いハンド

 バテルスタートして3伏せで返すが相手が出してきたのでツクヨミ

 この伏せが効かない。笑

 とりあえず脱出でバテル戻してどうにかしようとするが引きがかみ合わない

 そこから数ターンかけていい感じの場を作ったところでトップ大嵐

 しかもそこでET入ってライフがないこっちの勝ち目はかなり薄くなる

 ツクヨミにヴェーラー撃ってなんとかなるとかと思ったが相手が最後の持ってたのがパペットプラント

 ライフ差がありすぎて負け

 これET入らなければワンチャン勝ってた可能性あるだけに悔しい

 トップ大嵐はキツイ

 http://www.youtube.com/watch?v=e6I388qA2cM

 4回戦 ヴェルズ兎 わさん ○○ 後攻

 1戦目

 初手

 バテルジュノンサイクロンラメイソン神判

 相手先行へリオロープ3伏せエンド

 ドローアルマ

 とりあえずジュノンssして何かあるか確認 
 
 成功時に鉄壁

 バテル召喚にヴェーラー

 神判→サイクロンで鉄壁破壊

 ジュノン効果でヘリオロープ対象に侵食でカストルに変えられる

 3000ダメージ与えてメイン2ラメイソン発動アルマ発動で神判回収

 エンドにジョウゲンssして返す

 返しにカストルへリオロープでジョウゲンとバテル破壊されてメイン2オピオンで汎発回収2伏せエンド

 返しに一応闇ケアしながら動いてバテル召喚に神宣

 ここで闇がないのが分かったので残りの1枚の伏せが何か考えて安置だと考えて動く
 
 神判→グリモでトーラ加えてジュノン効果で伏せ破壊

 予想通り安置でチェーントーラ

 ジュノンにヒュグロつけてオピオン突破

 エンドに神判で回収したゲーテ撃って汎発除外して相手のリソース侵食だけになってこっちの伏せにはゲーテがあるのでトップ解決なくして勝ち

 2戦目

 初手
 
 バテルヴェーラーサイクロンネクロ脱出

 相手先行アザトホースカゲトカゲでキービートルss2伏せエンド
 
 ドロー神判
  
 スタンバイ闇

 チェーン神判とサイクロンで警告割る

 バテル召喚からグリモゲーテでエンド2枚回収バテルss

 返しにサンダーバードで表のバテル殴って2伏せエンド

 ドローゲーテで落ちる

 バテル反転神判サーチ

 神判発動にチェーンサイクロン

 脱出でバテル回収

 バテル召喚でエトワールサーチ

 エトワール→グリモ→セフェル→ラメイソンでエンドにカイクウss

 返しにゲーテでオピオン裏にして一応闇ケアして何もしないでカイクウでオピオン殴って闇撃たれるがエトワール×2でブレイカーとバテル、ラメイソン効果でカイクウ出して勝ち


 ×○ET○
 ○○
 ○×ET×
 ○○

 の3-1で2位


 動画の試合2戦目と3戦目のプレミについて書こうかと思います


 まず2戦目

 初手が

 バテルグリモヒュグロラメイソンエトワールクレッセンでした

 動画では神判ヒュグロセフェルでドロールケアしながら返すプランを狙っていたのですがこのプランが間違い

 この試合の相手の動きなら相手はどこにドロール投げても勝てる試合なので神判から動いてなくてもドロール投げられる想定で動かなくてはいけなかったのです

 なのでクレッセンやバテルにドロール合わせられなかったのが奇跡でグリモ発動までは完全に欲張ったプレイングでした

 あの状態での本当にドロールケアするならグリモ発動しないで神判→エトワール→ヒュグロ→トークン破壊→神判サーチ→メイン2ラメイソン発動神判ゲーテセット→エンドにアルマゲーテトーラサーチジョウゲンss→ゲーテトーラ発動サック除外→スタンバイ神判→ゲーテでサック2体目除外

 これが完全な正解の動きでした

 この動きがしっかり出来ていれば返しにブラホや月がなければターンは返ってきてたのでワンチャンはありました

 少し頭が固すぎました

 3戦目のミス最初のテンペストssのとこ

 これ動画では反転に奈落ソルドレ撃ってるんですがわざわざターンまたいでするくらいなら最初に撃つべきでした

 普通に考えて色1つ減らせるんだから絶対に撃つ安定だった気がします

 おかげでツクヨミ出てくるわ月でかわされてゲーテ撃たなくちゃいけなくなるわで散々でしたw

 でもこれはどっちにしろきつい試合だったのでこのプレミはあんまり関係ありませんが


 選考会諦めてからの公認が1位、1位、2位、2位と勝ちきれてないので来週こそは優勝したいです

 頑張ります


 というかそろそろCS出た過ぎて飢えてきてます

 今期CSまだ2回しか出てないし魔導で出たの1回だししかもあの頃は全然魔導理解してなかったのでそれなりに理解した今の状態でCS出たいです

 モチベだけはかなり高いです

 ワンチャンどっちかのチーム戦に遠征考えるレベルですねー

 あーCS出たい



 
 ってことで、またいつか

新規魔導書


 こんばんわ

 今回は今週発売するEXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-の新規魔導書で使えそうな2枚についてお話します

 ではまず1枚目から

 
 「魔導書廊エトワール」永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分または相手が「魔導書」と名のついた魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く。自分フィールド上の魔法使い族モンスターの攻撃力は、このカードに乗っている魔力カウンターの数×100ポイントアップする。また、魔力カウンターが乗っているこのカードが破壊され墓地へ送られた時、このカードに乗っていた魔力カウンターの数以下のレベルを持つ魔法使い族モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。


 このカードを入れることでどう変わるか

 まず1番はパンプ能力

 一見地味に見えますが1回神判が回りだすと毎ターン300~500ずつ攻撃力が上がっていくということになります

 さらにはミラーだと先に張れば相手が発動するたびにこっちの攻撃力がどんどん上がってきます

 ミラーだとゲーテがあるので簡単に消されるように見えますがこっちがカイクウとこれを構えるだけで相手はかなり厳しくなります

 当然裏目はそれなりにありますがそれでも十分強い布陣だと思います

 ほかには征竜相手にはこれ+カイクウでリアクタンに破壊されなくなりさらにターンをまたげば大きい方の征竜にも破壊されなくなることもあります

 相手は無理にもでも攻めてこないと取り返しのならないことになり相手のペースを速めさせることも可能です

 そしてヴェルズ相手はカイクウがヘリオロープに破壊させなくなり、さらにはバテルヒュグロセフェルでオピオン突破可能というやばいことになります

 オピオンの返しに神判エトワールヒュグロセフェルでゲーテラメイソン回収してエンドにカイクウ出せば裏目のラビットも関係なくマンドラゴssからのオピオンエクシーズがカストルからのオピオン、ブラホくらいしか解決がありません

 ヴェルズ相手にはさらに有利になりました

 とにかくエトワール+カイクウがめっちゃ強いですって話です

 あとはもう1つはサーチ効果ですね

 ミラーでドロール回収したりラメイソンエトワールで大嵐撃ちづらくさせたりとこれも便利ですね

 1回発動通ればサイクロンに強くなるのも嬉しい事です


 それでは次にもう1枚の方を

 「魔導書庫クレッセン」通常魔法
自分の墓地に「魔導書」と名のついた魔法カードが存在しない場合に発動できる。デッキから「魔導書」と名のついた魔法カードを3種類選んで相手に見せ、相手はその中からランダムに1枚選ぶ。相手が選んだカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻す。「魔導書庫クレッセン」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「魔導書」と名のついたカード以外の魔法カードを発動できない。

 これはまだ入れるか調整段階なのですがこれも一応強みがあり入らないカードではないので話しておきます

 まずこれを入れることによって魔導の負け筋のグリモにアクセス出来ない事故死というものを回避出来る確率を上げてくれます

 これ発動して最初にグリモセフェル神判を選択して

 グリモ→狙い通り

 セフェル→クレッセンコピーしてグリモ神判+基本ラメイソンでドローするかゲーテで返しを考えるかの2択

 神判→擬似的にグリモアクセス出来るのでおk

 
 こんな感じですね

 しかしこれは問題があって発動条件が厳しく本当に初動でしか強くない

 一応後半もゲーテで墓地の魔導書消してラメイソンでゲーテボトムにしてから発動とかは出来ますがそれも結構レアケースです

 なので初動以外の使い道がなく初手に欲しいカードなんですよね

 しかしながら被ると弱いですし複数入れたくはありません

 なので気持ち程度で4枚目のグリモ的な感じでピンで入れておこうかと思っています

 
 まだパックも発売していなく新しい魔導の構築も全然出来てないので発売後ゆっくり考えようかと思います

 今週の決勝で使えたらいいなぁ…って思いますw


 ってことで、またいつか


公認大会レポ

 
 場所 SASYU
 参加人数 16人くらい
 スイスドロー
 使用デッキ 魔導

 1回戦 4軸炎星 ゴエモンさん ○×× 先行

 1戦目

 先行神判グリモして勝ち 

 2戦目

 先行ライオウされるもハンドにジュノンと魔導書2枚とサイクロン2あってあと1枚魔導書引けば完璧な状態でトップが奈落奈落バテルとライコウ倒せず負け

 デッキの半分魔導書なのにw

 3戦目

 初手

 セフェルセフェルゲーテゲーテ大嵐

 ドローサイクロン

 ここから何にも引けず自分のセフェル大嵐で巻き込んで無理やり大嵐撃つくらいの無理して何とか耐えるけど相手の引きがライオウ、ウルフバーグ、蘇生とやばい

 こっちライフ1000 ハンドセフェル

 相手の場に裏のウルフバーグ 表のエンショウの状態でトップやっとグリモ

 グリモ→バテル→セフェル→神判→ヒュグロ→ウルフバーグ倒してアルマ回収→ゲーテ回収してセットで2枚回収ヴェーラーssでターン返すと相手のトップユウシ

 エンショウでバテル攻撃にゲーテでバテル裏

 メイン2コーン号でヴェーラー墓地で負け

 マジであの初手から頑張ったと思うw

 2回戦 ヴェルズ兎 ザコさん ○○ 先行

 1戦目

 相手ターン神判からペース掴んで次のターンにもう1回神判回りして勝ち

 2戦目

 初手

 神判大嵐脱出バテル割拠警告

 先行オピオン3伏せ

 神判から大嵐

 バテル→グリモ→ラメイソンで脱出警告セットで3枚回収でエンド

 返しにスタンバイ脱出でオピオン戻して嵐食らうけどアドの力で勝ち

 3回戦 4軸炎星 アベさん ○○ 先行

 1戦目

 先行神判グリモして勝ち

 2戦目

 ドロールケアしながら相手のターンの神判のカウント稼いだりして徐々にアド差つけていって勝ち

 4回戦 征竜 くぅさん ○○ 後攻

 1戦目

 相手の先行展開をGでストップさせる

 しかしハンドが

 カイクウヴェーラー神判トーラサイクロン神宣

 と弱い

 カイクウ4伏せで返す

 スタンバイ神判

 大嵐にチェーントーラとサイクロン

 相手手札の竜2体からビックアイでワンキルのプラン

 しかしそこでヴェーラーが最強でカイクウ残ってエンドに魔導書3枚回収してシスティssして返しに神判からジョウゲンだして勝ち

 ヴェーラーなかったら負けてたから危なかった

 2戦目

 この試合は自分で凄い頑張ったと思う試合だった

 相手先行ダブルサックトークン2

 初手

 神判トーララメイソンネクロソルドレ神宣

 ここから頑張ってまくりあげました

 めちゃくちゃ頭使ってやばかったですw
 
 このハンドからまくったのは凄く気持ちよかったです。笑

 この試合動画に残してほしかったレベルw


 ○××
 ○○
 ○○
 ○○

 の3-1で2位


 序盤にグリモ引いた試合は全部勝ちました^^

 序盤にグリモ引けないと勝てません


 4軸に事故死するとか悔しすぎ

 もう負けません。


 大会後はひたすらくぅさんとフリー

 対征竜へのプレイングも中々よくなってきました

 後半はしっかりドロールケアしながら動けてましたし


 最近遊戯王楽しいです


 最近の公認が10-1でそののうち8回がスト勝ちと調子がいいので来週もスト取れるように頑張ります


 ってことで、またいつか



 
プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

足立CS ベスト32
【マスクHERO】

第2回釜CS ベスト8
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

大河
美海
和奏
友奈
るう子
こより
イリヤ
木綿季
穂乃果
乃々香
千歌
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
83位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

{ccc}CSS h1 { padding: .5em .75em; background-color: #f6f6f6; border-left: 6px solid #ccc; }