REDの放課後日記 2014年12月

今年も1年間ありがとうございました

 はーい、こんばんは!

 ということで今回はタイトル通りの意味です!

 最近は更新率も減りましたが1年間たまにでも見てくれた方々ありがとうございました!

 今年は最初のCSでチームが強くて優勝するといういい感じのスタートが出来たので来年もそんな感じでいけたらいいなって思います

 本当に環境の変化が早くついていくので精一杯でしたがなんだかんだ遊戯王はやっていたのでやっぱり好きなんだなぁ…って改めて思いました

 今年組んでくれた島z、バカサ、90さん、takaさん、きたろーくん、NAVI全員ありがとうございました!

 来年も機会があったらまた組んでくださいw

 今回今年最後のにめっちゃ短い記事ですが時間が無いので許してくださいw

 さぁこれからいよいよマザロザの最終話見てから神社で年越しして初詣するぞー!


 ってことで、また来年!

 よいお年をー!!


クイックジャンクドッペル デッキレシピ 解説

 
 
 どうもどうも、こんばんみー

 今年ももう終わる間際ですがそんなこと関係なく僕は遊戯王のことを話していきたいと思います

 この前とかクリスマスなのに普通に遊戯王の記事更新してることに気付いて後から自分で笑ってましたw

 まぁどうもいい話は置いといて今回は一時期凄い話題になっていたクイック(シンクロンデッキ)が結構いい感じにまとまったのでそのことについて話していこうかと思います

 あ、また凄いどうでもいい話なんですが僕個人的にシンクロンって言い方がめっちゃダサいと思っていて好きじゃないので意地でもクイックジャンドって言っていこうかと思います 

 それではさっそくレシピから!
 
 モンスター(26枚)
 レベル・スティーラー×3枚
 シンクロン・エクスプローラー
 デビル・フランケン×3枚
 ドッペル・ウォリアー×2枚
 カードガンナー×2枚
 ダンディライオン
 マスマティシャン×3枚
 エフェクト・ヴェーラー×3枚
 ジェット・シンクロン×2枚
 ジャンク・シンクロン×2枚
 クイック・シンクロン×3枚
 ライトロード・アーチャー フェリス

 魔法(15枚)
 おろかな埋葬
 死者蘇生
 増援
 調律×3枚 
 成金ゴブリン ×3枚
 ハーピィの羽根帚
 闇の誘惑 
 ワン・フォー・ワン
 サイクロン×3枚   

 エクストラデッキ
 ナチュル・エクストリオ
 TG レシプロ・ドラゴン・フライ
 幻層の守護者アルマデス
 TG ハイパー・ライブラリアン
 獣神ヴァルカン
 ロード・ウォリアー
 氷結界の龍 トリシューラ
 TG ブレード・ガンナー
 シューティング・クェーサー・ドラゴン
 TG ハルバード・キャノン
 フォーミュラ・シンクロン
 たつのこ
 波動竜フォノン・ドラゴン
 アクセル・シンクロン 

 【構築の話】

 このデッキは良くも悪くもクイックシンクロンにアクセス出来ないと紙束の集まりみたいなハンドになってしまうので出来るだけそういうハンドを少なくしようと意識しました

 クイックにアクセスするためにはクイック3、調律3、成金3、誘惑と6枚のクイックと4枚のドローソースでアクセス率を上げる感じにしました

 あとはもしクイックにアクセス出来なくても一応昔馴染みのジャンクドッペルからの展開やデビフラお祈りビート等という別の戦い方も出来るようにしました

 ただ両方とも今の環境では少し不安な戦い方なのでやっぱりもっとクイックにアクセス出来るようにしたのですがこれ以上まともなドローソースなどがなく仕方なくこういう形で妥協することになりました

 【メイン】

 ■クイック・シンクロン×3枚

 ■レベル・スティーラー×3枚
  
 核です

 この2枚を使わないとまともな展開が出来ません

 両方とも意地でも初手に引きたいのでアクセス出来るカードはフル積みです

 ■ジャンク・シンクロン×2枚

 ■ドッペル・ウォリアー×2枚

 ここはクイックに依存しないで使えるギミックなので入れました

 ジャンクに関してたまーにジェットからサーチしたくなったりアクセロンの効果で落としたくなるのでどんな構築でも1枚は必要だと思います

 昔はジャンク+ドッペル+☆1チューナーがないとライブラフォーミュラ出来なかったのですが今はなんとジャンクでドッペル釣るだけでそれが可能になりました

 めちゃくちゃ時の流れを感じます

 ■マスマティシャン×3枚

 かなーり優秀

 ☆3でしかもスティーラーも落とせるので入れられるなら何枚でも入れたいレベルで優秀

 シャドールドラゴンなどを入れていれば虚無などの後ろに触れることが出来るのも○
 
 ■デビル・フランケン×3枚

 たまにロードからss出来ればいいじゃんとか1枚使ったら2枚目以降が腐るじゃんみたいな感じで1とか、2の人がいますが僕的には3枚確定です

 クイックにアクセス出来ないときにワンチャンのお祈りエクストリオビートが出来るので単体としても評価出来る+クイックスティーラーでお馴染みのクェーサーエクストリオになれるというちゃんとしたコンボパーツの1つともなるので3枚入れて損は無いと思います

 ■カードガンナー×2枚

 今まではクイックスティーラー☆3の展開だとデッキにベーシスという不純物を入れないとクェーサーエクストリオになれなかったのですがたつのこが出たことによりベーシスを必要としないでクェーサーエクストリオになれるようになったので☆3でなおかつワンチャンの墓地肥やしがあるこのカードは前に比べてかなり評価が上がりました

 3枚入ってない理由はマスマティ+カードガンナー+おろ埋+ドローソースがあれば初手にどれかしら1枚は墓地肥やしがきてくれるかなって感じで2枚にしました

 あとはジャンクやデビフラとの召喚権の噛み合いの問題もあります

 ■ジェット・シンクロン×2枚

 引くとかなり弱いので1枚にしたいのですがロードから引っ張ってきたりアクセロンで落としたいときがあるので1枚引いてもいいように2枚採用です

 初手に2枚引いたらぶち切れて発狂して相手をドン引きさせているうちにこっそりとデッキの中の羽箒と交換するという最終奥義があります

 僕は何があってもしませんしどんなことなことになっても保障しませんが誰か勇気がある方は是非お試しを

 ■エフェクト・ヴェーラー×3枚

 レベル1チューナーで優秀な防御札なので

 相手依存ではありますがジャンドをする際にも無駄なくレベル1チューナーとして墓地に送れデビフラ+これだけでも結構強力で頑張れたりするので3枚入れてもいいカードかなって思います

 環境的にクリフォート以外に強いのも○

 ■シンクロン・エクスプローラー

 昔からあるこれ+クイックスティーラーのクェーサーパターンは時代と共に進化し今やこれもこの3枚だけでクェーサーエクストリオが出来る時代に

 これも時の流れを感じるコンボの1つです

 ただ逆に言えばクイックスティーラーが絡まないとかなり弱く今ではクイックスティーラーコンビの相方のポジションはマスマティ、デビフラと単体で使えるカードに取られてしまったのでこのカードが複数入る時代は終わったのかなって思います

 そもそも昔から複数入っていたのか自体かなり怪しいですが

 しかしながらそれでもやっぱりそのコンボ自体は強くまともにメインデッキに入るレベル2シンクロン(アクセロン的な意味で)ということなので1枚は入れておきたいカードですね

 え?、何?他にも使えるレベル2シンクロンがいるって?はぁ?ニトロシンクロン??そんなストラクにも入ってないようなカードは知らない子ですねぇ…

 ■ダンディライオン

 ■ライトロード・アーチャー フェリス

 主にマスマティから落とします

 フェリスはマスマティクイックスティーラーの時にライブラリアン絡めた最強パターンが出来るので入れてますが引いた時の弱さもありますし別に必須枠ってわけではないです

 ただその展開ならば例え返されてもこっちのリソース自体が全然減っていないのでこっちもちゃんと返しが作れるということもあり僕は採用しています

 ダンディも別に必須枠ってわけではなく実際僕もちょっと前まではシャドールドラゴンにしていたのですがドラゴンが手札にきたときにこれがダンディだったらクイックor141と一緒に展開できたなーみたいなことがちょくちょくあり結局元に戻しました

 ここの2枠は割りと好み等に左右されてくるかもしれません

 ■調律×3

 ■おろかな埋葬

 ■ワン・フォー・ワン

 核のクイック、スティーラーにアクセス出来るカードなのでフル積み

 ■成金ゴブリン ×3枚

 ■闇の誘惑

 上記で述べてるようにクイックへのアクセス率を上げるためのカード

 クイックのレシピを見ていると誘惑が入ってるレシピが少ないように感じますが腐ったデビフラやスティーラー、ジャンクやドッペルなど除外する対象は沢山いるのでメインデッキの闇の枚数にもよりますが基本的に優先的に入れるカードだと思ってます

 ■死者蘇生
 
 展開を増せるカードなので入ってますが従来のクェーサーエクストリオパターンだけでも十分に強いので別に違うカードでもいいと思います
 
 ■増援

 ジャンクドッペルを決めやすくするために入れました

 これ+終末を入れることでスティーラー率を上げることが出来るのですが終末がレベル4のせいで使いづらい場面がちょいちょいあったので結局抜いちゃいました

 今回はジャンクドッペルも意識してるので入れましたがここも別に違うカードでも大丈夫だと思います

 ■ハーピィの羽根帚

 言わずもがな

 クリフォート相手に後攻で打ち込んでクェーサーエクストリオかましたい

 ■サイクロン×3枚

 なんか簡易融合を3枚抜いたせいなのかメインの枠が余ったので一応後攻でも勝ちやすくするために入れました

 マスマティや簡易レベルの優秀なコンボカードが他にあるならそっちを優先させますが特に思いつかなかったので気持ち程度で少しでもクリフォートの後攻のときを意識しました

 あとは一応メインに激流葬の採用率が上がってきているので後攻でそれ食らったらほぼ100%負けなのということもちょっとだけ考えての3枚採用になりました

 ここは特に全然他のカードでもいい枠です
 
 どういうことを意識するかはお好みで

 【エクストラ】

 個人的にハルバードとヴァルカンとアルマデス以外は固定だと思っています

 一応ハルバードはなくてもどうにかなるっちゃなるんですがあった方が強い展開になることが多いので僕的には必須かなって思います

 ヴァルカンは後述しますがドッペルが入っている構築なら必須です

 アルマデスは回してて割りと普通の5+5+2のクェーサーが出せるときがあったりして単純にシャドール相手などにエクストリオの返しのドラゴンやリザードがセットされたりしたときにも使えるので入れました

 アルマデスに関してはマジで自由枠です

 簡易入れてノーデン入れるか、フェリス的に7シンクロ入れるか、クイックのシンクロ対象を増やすか

 ここら辺は自分が回しててあのカードが無くて負けたーみたいなカードをエクストラに入れると思います

 あとはこれは完全に持論なのですがエクストラのカード15枚を決める時は使いそうなカードだから見たいな感じで入れるわけではなく調整をしていてそのカードが入ってなくて負けたカードを入れていく感じで決めていっています

 僕の採用カードの決め方なので特に他の人の採用の仕方に何か思っているとかではないですw

 【不採用カード】

 ■簡易融合

 前までは3枚入っていたのですが今は制限になり1枚しか入れられなくなり1枚のためにクイックの貴重な1枠を埋めてしまうのが嫌だったので抜きました

 たつのこの登場でクイックスティーラーと何でもいい☆3のモンスターでクェーサーエクストリオになれるのでこのカードに拘る必要がなくなったのも大きいです

 ■貪欲な壷

 回ってしまえばエクストラの大事なカードを5枚も戻せるので強いのですが正直ちゃんと回っていれば基本的に大体勝ちですし初動にもならないタダの事故要因を入れる意味はないかなーって思い結局1回も強いと思わず入れませんでした

 ■ソウルチャージ

 これは今でも入れるか迷っているんですがデッキ的にエクストリオまで繋がらないといけないのでつまりはデビフラのコストの5000以下になっていけない=2000しか払えないので使いづらさがちょいちょい目立って抜いちゃいました

 ただ罠踏み越えたりシンクロチューナーを使い回せたりしてかなり優秀な面もあるのでこのカードは入れ直す可能性が普通にあります

 【展開パターン】
 
 https://twitter.com/mirror_Lilith/status/543684959966212096

 詳しいパターンは知り合いがまとめているのでこのツイートをどうぞ!

 ここで簡単にざっくりと説明しますと

 ジャンク+ドッペル=ライブラフォーミュラ2ドロー

 ジャンク+ドッペル+クイック=ロードエクストリオ+ヴァルカンの構え

 クイック+スティーラー+☆3=クェーサーエクストリオorロードエクストリオトリシュの布陣

 クイック+スティーラー+デビフラ=クェーサーエクストリオ

 クイック+スティーラー+エクスプーラー=デビフラジェットウォリアークェーサーエクストリオ

 クイック+スティーラー+マスマティ=1ドロークェーサーエクストリオトリシュの布陣oror5枚ドロー(合計ハンド7)デビフラロードクェーサーエクストリオor6枚ドロー(合計ハンド8)デビフラライブラクェーサーエクストリオ
 
 主に基礎的に使う展開パターンなのでこれをまずは完璧に覚えて+他のハンドや相手の妨害のケア等を考慮しながら回すのを意識しておくといいと思います

 あとはめっちゃ細かいことなのですがデビフラからエクストリオを出す時は本当に万が一の可能性のヴェーラーを考慮して
先にクェーサーを出すことをオススメします

 何があったのかは知りませんがもし相手がそこまでヴェーラーを溜め込んでいてデビフラにヴェーラー食らったらマジでシャレにならないのでw

 他にもマスマティクイックスティーラーなどのハンド時はクイックスティーラーからじゃなくてマスマティフェリスで手札誘発確認したり常識かもしれませんが本当にこういう細かいプレイも大事かなって思います

 ただ大まかなヴェーラーのケアや罠の踏み方などは本当にハンド次第なので回して覚えていってください

 展開パターンに固執しすぎて妨害ガン無視とは流石に駄目ですw

 とは言ってもクリフォート相手などのクェーサーエクストリオまでいけばほぼ確実に勝てる相手などには普通にGつっぱして展開する場合もあるのでそこら辺はケースバイケースです

 【まとめ】
 
 内容的には結構当たり前のことばっかり書いているのですが少しでもクイック使ってる人の参考になれば幸いです!

 知っている人は少ないかもしれませんが実は僕バルブとかが規制されるまではずっとクイックジャンド使ってて結構ジャンド関連の記事も更新していたので2年振りくらいにジャンドの記事を書けてめっちゃ懐かしい気持ちになってます

 今後の環境で生きていけるかどうかは置いておいて環境でも十分戦えるパワーを取り戻したってだけで凄い嬉しいですw

 ただやっぱりガチでCSなどを勝つならやっぱり連勝するための安定性とメタへの強さが欲しいので僕はもう1つのジャンドの形である白黒ジャンドも考えています

 まだ全然煮詰まってないのでCSに持っていくことなどは無理ですがいつか個人戦でもあったら1回くらいクイックジャンドか白黒ジャンドを持っていこうかなーって思ってますw

 ジャンドは昔からかなり好きなデッキなのでこれからもちゃんと戦えるパワーを保ってほしいですね!

 何か質問や意見などがあれば遠慮なく言ってください


 ってことで、またいつか

音響征竜 デッキレシピ

 
 はいはい、皆さんこんばんは

 今回は公認で使ってたお遊びデッキの紹介です

 それではさっそくデッキレシピ!

 モンスター(23枚)
 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
 カードガンナー×2枚
 エクリプス・ワイバーン
 焔征竜-ブラスター
 巌征竜-レドックス
 瀑征竜-タイダル
 嵐征竜-テンペスト
 幻水龍
 光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)
 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
 伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×2枚
 音響戦士ピアーノ×2枚
 デブリ・ドラゴン×3枚
 音響戦士ギータス×3枚 

 魔法(17枚)
 簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
 大嵐
 おろかな埋葬
 死者蘇生
 調和の宝札×2枚
 手札抹殺
 テラ・フォーミング×2枚
 トレード・イン×3枚
 竜の霊廟
 異次元からの埋葬
 竜の渓谷 

 罠(1枚)
 スキルドレイン

 エクストラデッキ
 トライデントドラギオン
 ノーデン
 あとはお好みで


 ギータスからピアーノ+征竜でトラドラ出して3回攻撃可能にして簡易なりレダメなり2体生贄要因用意してライダー出してヴァルキュルスケアしてどーん!って感じのデッキです

 簡易が制限になったことで生贄要因が用意しづらくなったのでこのデッキは今月で終了します

 来月からはダークマターで先行お猿さんして楽しんでください

 僕は持ってないので征竜はもう崩しました

 ちなみに先週これで使うの最後にしようって公認で見事にトラドラとスタダ以外のシンクロ忘れて4エクシーズとノーデンで頑張って勝ちましたw

 あとこのデッキ別にそんなに強いわけではないのでそこは悪しからず

 次は近いうちにクイックジャンドの記事でも書こうかなーって思ってます


 ってことで、またいつか

超重武者 デッキレシピ 解説

 
 こんばんは

 今回は今更ですがブロック戦で使った超重武者のレシピを載せておこうかと思います

 ではではさっそくレシピ!

 モンスター(39枚)
 D.D.クロウ×2枚
 増殖するG×3枚
 超重武者装留ファイヤー・アーマー
 超重武者カゲボウ-C×3枚
 ギガンテス×2枚
 巨大ネズミ×3枚
 超重武者装留イワトオシ×3枚
 超重武者テンB-N×3枚
 アーティファクト-ロンギヌス×3枚
 巌征竜-レドックス
 超重武者ビッグベン-K×2枚
 音響戦士サイザス
 エフェクト・ヴェーラー×3枚
 音響戦士ベーシス
 音響戦士ドラムス
 超重武者ホラガ-E×3枚
 音響戦士ピアーノ
 音響戦士ギータス×3枚

 魔法(2枚)
 簡易融合(インスタントフュージョン)
 大嵐

 エクストラデッキ
 旧神ノーデン
 A・O・J カタストル
 ナチュル・ビースト
 超念導体ビヒーマス
 メタファイズ・ホルス・ドラゴン
 氷結界の龍 トリシューラ
 超重荒神スサノ-O×2枚
 トライデント・ドラギオン
 ギアギガント X
 深淵に潜む者
 鳥銃士カステル
 No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ
 No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
 ラヴァルバル・チェイン

 サイドデッキ
 ライオウ
 サイクロン×3枚
 ツイスター×3枚
 氷結界の鏡×2枚
 王宮のお触れ×3枚
 暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚

 【メイン】

 まぁ見ての通りかなりネクロスを意識しています

 先行リリーサーはGでドローしながらヴェーラーでチェインを止めるかクロウでリリーサー自体を飛ばします

 ヴェーラーはスサノーOへのトリシュやカステルを止められ、クロウは儀式魔法に撃てたりユニコールの回収効果に撃てたりと腐りづらいのが◎

 元々ネクロスがスサノ-Oを超える手段がヴァルキュルス+ディサイシブ、トリシューラ、ランク4しかないのでそこの穴を埋められる手札誘発はかなり相性がいいと思います

 あとは音響戦士はスサノーO率を上げるのとナチュビやパルキオンなどの他の勝ち筋を作るために入れました

 ただせっかくサイクロンが刺さらないデッキなのにその的を自分から作ってしまうのはなぁ…って感じでss対象の音響戦士が素引きするとほとんど何も仕事をしなく事故の元でもあるので迷う枠でもあります

 簡易融合はギリギリ最後までは撃たないで最後の最後にショックルーラーやラプソディ等を作ってヴァルキュルスケアしたりライフを詰めにいくように1枚入れていたのですが最終的にショックルーラーが抜けている謎でした

 何故こうなったのかは僕にも分かりません。 世界七不思議レベル

 大嵐に関してはネクロス相手には最後まで手札に持っておいて最後にトラドラのコストにでもします

 あとは主にクリフォートへの気持ち程度に強いカードが欲しかったので入れました

 ちなみに基本的なスサノ-Oパターンは

 カゲ+テン+イワ

 ギータ+テン+イワ

 ネズミ+ホラ

 カゲ+ベンK+ホラ

 辺りですかね

 相手の魔法罠奪わないと出しても強くないので基本的に出すのは2ターン目以降です

  【エクストラ】

 基本的に1回は使う機会があったカードを入れました
 
 本当はパルキオンを入れたかったのですが日版を持っておらず入れられませんでした

 あとは今ならシュテンドウ-Gも確定で入りますね

 トラドラは先行ギータスからクロス作って生き残った場合に次にテンB-Nサーチからチェイン作ってレドックス落としてピアーノとシンクロして出します

 ここは正直ネタの領域なのであんまりツッコミはなしでお願いしますw

 スサノ-Oで取った相手の魔法罠2枚をトラドラ飛ばして勝てたらいいなって感じです

 【サイド】

 サイドは1番にクリフォート意識しました

 クリフォート相手はスサノ-Oを出しても墓地から取って強い罠もなくアーカイブで簡単に戻されてしまうのでナチュビ+パルキオンorお触でロックしていく感じを意識します

 氷結界の鏡はネクロスがスサノ-Oを超えてくる手段としてトリシューラをよく出してくるのでそこに合わせて一気に勝ちまでもっていこうって感じで入れました

 手違いとも迷ったんですがギータスを見せるとサイクロンを入れたままの人がたまにいたので鏡にしました(鏡ならエンドサイク以外撃たれても1ターン延命出来る可能性があるので)

 あとはシャドールも地味にデッキ融合がやばかったので一応暗闇も入れておきました

 【不採用カード】

 ■ハンド系

 元々メインに入っていたのですがネクロス相手に全然強くなくクリフォート相手も上手い人相手だと簡単にケアされ、メイン4枠の圧迫と手札でかさばった時の弱さを考慮して最終的にはメイン、サイドどちらからも抜けていきました

 代わりにそこはギガンテスを採用しました

 ギガンテスは召喚権を使わないで後ろに触れられランク4を作りやすくなって結構いい感じでした

 ■ガリス

 ネタならともかくガチなら完全に否定派です

 トリシューラを作りやすくなること以外入れる理由がないと思います

 これを入れるならトイナイトを入れたほうが何倍もマシな気がします 

 ■マシンナーズ

 結構ギリギリまでは入ってたんですが最終的に音響戦士とのチェンジになりました

 音響戦士+フォートレスだと手札コスト面でかなりの問題があったので今回はスサノ-Oや色々なシンクロに繋がる音響戦士を優先させました
 
 【まとめ】
 
 今回のブロック戦は色々あって使うデッキがなくなってしまったのでついついこういうデッキを使いました

 ネクロス相手ならそれなりに戦えてワンチャンあるかなーとか思ってたんですけど実際はネクロスと戦えずそれ以前の話でしたw

 超重武者は別にフルモンにする必要は無く普通にベンKを盾にして手札誘発と罠の35ビートみたいな感じでやっても全然強いと思うのでそっちの方もアリアリ未来だと思います

 実はネクロス全盛期の時ネズミだけじゃなくてカオスエンドマスターで仏食いながらベンK出してユニコール倒してビートするベンKビートを考えていたり…

 ネズミと違ってクリフォート相手が絶望的に弱かったのでやっぱり最終的に抜けちゃいましたけどw


 今期はネクロスの数も一気に減って苦手なクリフォートやHEROの数も増えているのでもっと強化がこない限りはガチ用で組むことはないかなーって感じです

 まぁアニメの主要キャラのメンバーの1人ですしこれからまだまだ強化されていくテーマだと思うので気長に待っていようかなって思います

 何か質問や意見などがあれば遠慮なくどうぞー


 ってことで、またいつか

広告さんちょっと待ってよ


 どうも、おひさしぶりです

 なんか知らない間に最後の記事から1ヶ月経っていたらしく広告さんがトップになっていました

 最後の記事確認したらブロック戦の前で止まっててビビりました

 あ、ちなみにブロック戦は超重武者使って代表取ったインフェル二ティの方に2戦ともトップ蘇生系引かれまくって負けました

 そしてそんなこんなで前期の遊戯王は終了して新制限が出ましたね

 僕的にはかなーりの神改訂なのでこれから新弾が出るまでの期間はめちゃくちゃ遊戯王楽しめそうです

 結構放置していた分記事のネタは溜まっているので今日からまたちょくちょく更新していきたいと思います

 まぁそういうことなのでまたたまーにでも見にきてくれたら嬉しいですw


 ってことで、またいつか

プロフィール

RED

Author:RED
REDの放課後日記へようこそ!

どもども(^0^)
  
福島で遊戯王をやっていて2次元がめちゃくちゃ大好きなREDです

昔YouTubeのSASYUっていう決勝動画に沢山出ていました


CS成績

はねまんCS2011 ベスト16
【トゥルリンクイックジャンクドッペル】

第1回仙台CS 4位
【アライブHERO】

第2回仙台CS ベスト8
【アライブHERO】

第1回石巻サマーCS 3位
【アライブHERO】

第5回HCS 4位
【青眼魔導】

第2回伊達CS 優勝
【アライブHERO】

ガッチャCS 優勝
【マドルチェ】

ブレイブCS ベスト16
【マドルチェ】

べにばなCS 2位
【ヴェルズ】

ガッチャCS2 ベスト8
【アライブ融合HERO】

かみふく杯 2位
【プトレ型HERO】

小山CS ベスト8
【マスクHERO】

所沢杯 2位
【プトレ型HERO】

ガッチャCS ベスト16
【ザボルグ型帝】

あすと杯 ベスト8
【15帝】

ガッチャCS ベスト16
【EM竜剣士】

第1回陸前CS 4位
【マスクHERO】

六遊祭2016 ベスト8
【マスクHERO】

第3回M2CS ベスト8
【餅カエルHERO】

第4回陸前CS ベスト8
【餅カエルHERO】

釜CS 3位
【餅カエルHERO】

東北CS 3rd Trial 2位
【餅カエルHERO】

JGP 個人戦 ベスト8
【餅カエルHERO】

レイピーCS ベスト16
【餅カエルHERO】

JGP 2位
【餅カエルHERO】

かみふく杯 ベスト16
【餅カエルHERO】

小山杯 ベスト4
【マスクHERO】

足立CS ベスト32
【マスクHERO】

使用デッキ
遊星ハイランダー
十代ハイランダー
マスクHERO
です

好きなキャラクター

大河
美海
和奏
友奈
るう子
こより
イリヤ
木綿季
穂乃果
乃々香
千歌
チノ

みらい/キュアミラクル
その他いろいろなキャラ

とりあえず、唯は俺のよm(ry

いきなりのブロ友希望、リンク希望、コメント大歓迎!どんどんくるの待ってますね!笑

こんなやつですがよろしくお願いします^^

ツイッター @RED1002019

やってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

T.K.Y.のドラグニチィ

理系ドラの四次元倉庫

Duelのかきくけこ 遊戯王ブログ

Highest Life

タイトルはそのうち決める

まった~り

聞こえるか 遠い空に映る君にも ~ISOTOPE日記~

星屑の気まぐれブログ

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

きちんとチキン

らりる日和

ももの缶詰

永久機関

サルのブログ

霞城籠城日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

味噌味
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

{ccc}CSS h1 { padding: .5em .75em; background-color: #f6f6f6; border-left: 6px solid #ccc; }